※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまろ
子育て・グッズ

お宮参りの写真は四つ切りか六つ切りがいいですか?理由を教えてください。

カテゴリ違いかもしれませんが、先輩ママさん教えてください💦
お宮参りの写真撮影ですが、みなさんは四つ切りか六つ切りどちらにしましたか?
また理由も教えてください💦
初めてのことでわからず、どっちがいいのかなぁと思いまして💦
くだらない質問で申し訳ありませんが教えていただけるとありがたいです💦💦

コメント

ぽんた

四つ切りや六つ切りだと高いですし、大きい写真よりもL版の方が飾りやすいのでL版で買いました*

• うたまろ

うたまろ

コメントありがとうございます♡写真台紙は購入しませんでしたか??

• 7月22日
  • ぽんた

ぽんた

特典で四つ切りがついてきましたが、なくても買わなかったです!

• 7月22日
nanama

スタジオアリスで撮影しました!
義両親のお家は大きくて、孫大好きなので、四つ切りフレーム入りでプレゼントして、実家には写真台紙に六つ切を2枚入った物を、自分の家には六つ切(フォトフレームに入れたかったので)で購入しました❣️
好みだと思いますが、家に大きい写真はおきたくなかったのでー笑
それでみんな喜んでもらえましたー( ◠‿◠ )

• うたまろ

うたまろ

コメントありがとうございます♡写真台紙は六つ切で充分ですか??💦

• 7月22日
  • nanama

nanama

実家は主人の実家と違い、狭いうえに、甥っ子の写真もあったりするので、六つ切で十分でした!^_^

• 7月22日