※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

吐きつわりがきつくてイライラし、子供に怒ってしまいました。反省しています。

さっき吐きつわりがあまりにきつく、息子がご飯を食べていて、スプーンとフォークを時間差でわざとじゃなく落としてしまい、それさえあー😖ってなってしまい、新しいスプーンを渡したらご飯を私にあーんってくれようとしたのに、お母さんいらんって!って怒ってしまいました。
こんな自分にビックリして、反省と涙がとまりません。夫が仕事から帰ってきたので今横になってたら息子はニコニコして横にきてくれて、ダメな母親だなとほんとつらいです。
つわりがきついからって子供にあたっていいわけないし、子供は悪いことしてないのに。

コメント

あおまま。

つわりつらいですよね💦
体調がいいときに息子さんいっぱい抱きしめてあげてください😊
きっとお母さんがきついのわかってますよ✨

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございました😭❤凄く心に響きました😭‼まだまだきつい時はダメなお母さんになっちゃうと思いますが、必ずごめんねって抱きしめます😭本当にありがとうございました!

• 7月24日