※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろっぺ☆
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が段ボールで遊ぶのが助かる。バンボは未だに入らない。

これオススメですよー☆
赤ちゃんご機嫌~\(^o^)/♪

この春引っ越しで、家は段ボールだらけ。6ヶ月の息子の相手しないといけないし引っ越し準備大変~だったのですが、ふと段ボールの中に入れてみると、、

・倒れない!
・オモチャが転がらない☆
・座れて景色見えて楽しい♪
・段ボール叩いて楽しい♪
・段ボールだから安全!
・段ボールごと押せて移動が楽(笑)

ひとりで遊んでくれて、とても助かります\(^o^)/

下にバスタオルひいてオモチャ沢山入れてます♪
バンボは3ヶ月の時に買ったのに未だに足が太くて入らないもんで。
( ̄▽ ̄;)

コメント

deleted user

可愛いー♪( 'ω' ( "

たしかに!!!
赤ちゃんが好きそうですね♪
うちの子も今度やろうと思います♪

  • ひろっぺ☆

    ひろっぺ☆

    ありがとうございます☆
    拾ってきた子犬みたいです(≧▽≦)

    • 3月28日
deleted user

賢い!笑
簡易のベビーサークルですね‼
私も1月に引っ越したんですが、やれば良かった(´Д`)
寝てる間にコソコソ準備して、こちらは寝不足で本当にきつかったので(^_^;)
今は10ヶ月なのでもう抜け出しそうでできませんが、いいこと教えて貰いました❤二人目できたらします(笑)
そして、息子さんかわいいですね(*^^*)

  • ひろっぺ☆

    ひろっぺ☆

    ありがとうございます☆
    引っ越しホント大変ですよね💦
    二人目の時にはぜひ💕

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

引っ越し予定でダンボール沢山あるので捨てずに残しておきます!!
お座りするようになったら是非やりたい\(^o^)/

  • ひろっぺ☆

    ひろっぺ☆

    うちもまだお座りしてもたまにぐらついて倒れるので、段ボールあると倒れなくて本当に助かります!
    (^o^)/

    • 3月28日
こぱぐまま

うちの息子も箱好きでよく遊んでました!
あとは、紐つけて電車ごっこしたりもしましたよ(^^)

ねーさん

可愛いです。

うちの娘も、そのくらいの月齢の時、洗濯かごに入りたいと教えていたので、よく洗濯かごにはいって、遊んでいました。

  • ひろっぺ☆

    ひろっぺ☆

    赤ちゃんて狭いとこが好きなんですね!
    いろんなとこに入れてみます(笑)

    • 3月28日
ひろっぺ☆

紐つけて電車ごっこ!!
うわーとってもいいアイデアですね🎵
うちもやってみます☆
(≧▽≦)