※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

義実家でお風呂はいれますか!?今妊娠中で 自分の実家に帰ってたのですが…

義実家でお風呂はいれますか!?

今妊娠中で 自分の実家に帰ってたのですが
母親が変わり者で
私に嫌がらせをし、過呼吸を起こすようになり
昨日最低限の着替えを持ち家を出ました。

義実家は苦手で
出来れば行きたくなくて
旦那にお願いして ホテルに泊まりました(><)
でも洗濯物もあるし 毎日ホテルに泊まるほどお金の余裕はありません。旦那は家(旦那の実家)に居たらいい!と言ってくれます。でも義親が苦手すぎます。
行くのは平気ですが お風呂入ったりとか 申し訳ないし
洗濯物洗いたいけど 図々しいかなとか思います(><)
いずれは 同居予定なのですが
気にせず お風呂借ります。洗濯機借りていいですか?と聞けば問題ないんでしょうが、、、図々しいとか思われないか心配です(><)
因みに今日は朝から車で過ごしてます○| ̄|_

コメント

ママリ

入りたくないですね💦でもいずれ同居予定なら割り切るのも大事ですよね!
ご自身の家はないんですか?

• あや

あや

妊娠してからアパート退去しました(><)

• 7月22日
syak

里帰りで実家に帰ってきたんですかね?
もし旦那様との賃貸があるなら、一緒の生活がストレスなら無理に里帰りせず賃貸にいても良い気もします!

付き合ってる頃からお互いの実家には行き来してたのでお風呂も入ってました!産後実親が育児のことでガミガミ言ってくるのが嫌で旦那に言われ義実家に娘連れて泊まりに行った事もあります!
いずれ同居予定なら尚更甘えて良いと思いますよ。自分で言いにくかったら旦那さんに言ってもらっても良いんじゃないですか?

• あや

あや

元々はアパートで1人暮らししてたのですが妊娠してから実家に戻り 結婚後は同居の話が出て 出産後は同居です。

旦那にお願いしてみます(><)

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

もう里帰りされたんですか?
ご自身の家はどうなってるんですか?ご実家が居にくいのであれば、ギリギリまでご自身の家にいることはできませんか?
私は義実家でお風呂も入りますし、洗濯機も借りると思います。結婚したのなら、いくら義理とはいえ、両親ですし、気にしないです。義両親も入らないで、使わないで。とは言わないと思います!