※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

0歳から遊べるアプリ「あそベビー」を使っている方いますか?スマホで遊ばせることについて悩んでいます。遊び方や意見を教えてください。

あそベビーっていう0歳から遊べるアプリを
入れたのですが、、、
実際にスマホで遊ばせてる方いますか?

スマホは赤ちゃんには見せない!!
って方が結構多くて、せっかく楽しいアプリがあるのに
ダメなのかなあ……と思っています。

ちなみに、アプリで遊ばせて放置するとかではなく
おもちゃの1つとして音も出るし一緒に遊べたら
楽しそうだなあと思っています。

スマホはよくない!といった考え方も
もちろん理解しているので、
そういった内容のコメントはお控え下さい。。

コメント

deleted user

やってました!
楽しんでました

  • deleted user

    退会ユーザー

    何か待ち時間などにつかってましたよ

    • 7月22日
  • なあ

    なあ

    電車とか室内とかで遊んで待ってくれるのは助かりますよね😖

    実際に使ってる方がいてよかったです!ありがとうございます✨

    • 7月22日
ちい୨୧

遊ばせてるというか、
車でぐずったときとかにYouTube見せてます👍
あんまりずっと見せてるのは良くないとは思いますが、少しくらいいかなって思います☺️
便利な時代だな〜って思ってます(笑)

  • なあ

    なあ

    そうですよね、長時間ずっと見せ続けるのではなく少しならいいですよね(*^^*)

    昔からテレビ見せてる人はいるのに、なんで今の時代スマホを見せるのダメってなんでなのかな…って思ってました😌笑

    • 7月22日
ママリ

うちの子好きですよ❤️たまにお世話になってます!

  • なあ

    なあ


    やっぱり楽しいんですね😆✨
    使ってる方からのコメント嬉しいです!!

    毎日とかじゃなくて、私も時々だけあそベビーで一緒に遊ぼうと思います(*^^*)

    • 7月22日
とむ

まだ使ったことは無いですが、いずれは使うことになるのかなあと思います!
ただ私は本当に困った時だけにしたいなとは思います^_^

ダメってことは無いと思います!!
それぞれ子育てのやり方は違うと思うので(°▽°)

  • なあ

    なあ

    頻繁に見せたり、長時間とかは私も控えようと思います😖

    そう言って貰えてありがたいです😰
    今ある便利なものに頼りつつ、楽しい子育てにしようと思います✨

    • 7月22日