※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(り*^^*な)
妊娠・出産

妊娠検査薬で2回陽性。つわり症状が出ているか不安。1人目のつわりはひどかった。今朝は吐き気がある。つわりか不安。

生理予定日に検査薬したら、陽性!昨日また検査薬してみたらやっぱり陽性。
妊娠確定かな??病院は来週行こうと思います!
1人目の時は確か生理遅れて10日目くらいから軽いつわりが始まり出して、7週目くらいには吐きつわりになり、8、9週くらいからすごいピークで結局ケトン出て入院しました。やっと食べれるようになったかな?と思ったのが7ヶ月以降からです。胃の違和感は産むまでありました。
今朝は朝一で胃がムカムカ(´Д` )いつも朝は胃がダルい感じなんですが、ご飯食べたらおさまるけど何だかずーとムカムカしてます>_<
つわりですかねー??1人目結構ひどかったのにあんまり覚えてなくて…笑
つわり開始だとしたら、お手柔らかにお願いします!と言いたいところですm(_ _)m

コメント

みいむう

私も2人目です‼︎
悪阻なんだと思います…でも私は上の子居ると気が紛れるというか>_<
今は9wで悪阻真っ最中のハズですが、吐いている暇もなく…なんとか炭酸水でごまかして、オムツ交換は息を止めて、乗り切ろうと思ってます(^^;;
産むまでは吐かないと勝手に決めています(ー ー;)

• (り*^^*な)

(り*^^*な)

やっぱりつわり始まってる感じですよね(´Д` )一昨日まで何ともなかったのに、急にこんなに具合が悪く物なのか?!って思いました>_<
    確かに何だかんだ用事してる方が気が紛れる感じがします!
    みいむうさんも無理せずにつわり期間乗り切りましょうね!!

• 3月29日