※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
その他の疑問

年に1度会う従兄弟の結婚式は夫婦で出席した方がいいのか、旦那は欠席で…

年に1度会う従兄弟の結婚式は夫婦で出席した方がいいのか、旦那は欠席でいいのか悩みます(>_<)
どう思いますか??😣

コメント

オデちゃん

特に行けない理由がなければ、招待する側の意向に基づくのがベストだと思います💡

• NA❣️

NA❣️

そうですよね(>_<)‼︎なんだか、むこうも夫婦では参加してもらわなくても〜のような感じらしく、どうしようか迷っていました^_^;
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 3月28日
❤︎男女ママ♡

招待状が連名や従兄弟から、ご夫婦で〜などお話があれば、出席したほうがいいと思います

私は結婚してすぐ、夫の従姉妹の結婚式がありました。結婚前には招待状を連名でもらいました
(入籍日がわかっていたからだと思います)まだ一度しか会ったことのない従姉妹でしたが、行きました✨

親族とはあまり会う機会がないからこそ、2人で出席してよかったと思ってます
お祝儀ビンボーになりましたが(笑)

• NA❣️

NA❣️

そうですよね‼︎私も、夫婦で参加するつもりでいたのですが、お金もかかるし私たけでもいいよ〜て、叔母が言っているらしく、逆に夫婦で参加しない方がいいのだろうか…とも思ってしまい(>_<)
    でも、身内なら夫婦で参加するのも変ではないですよね‼︎✨
    もう少し考えてみます😊

• 3月28日
みみたまご

私の結婚式には旦那さんとはまともに話した事のない、もう5年ほど会ってない従姉妹に夫婦で出席してもらいます( ´ ▽ ` )ノ笑
招待状が連名で来たのなら相手も準備されてると思うので都合がつくなら出席された方がいいかと思います。

ちなみに夫側は従兄弟本人のみ招待状を出しましたが全員欠席だそうです…
しばらく会ってないようですが全員欠席とは…笑
そういう家庭もあるのでご両親とかにも相談されるといいですよ。

• NA❣️

NA❣️

そうですよねー‼︎私も、従兄弟夫婦に参加してもらいました(*^_^*)けど、向こうは夫婦で参加しなくても〜な感じなので迷っていました^_^;
    旦那様側の従兄弟さん達は欠席なんですね‼︎💦ほんと、そのご家族により様々ですよね(^^;;
    はい!両親とももう少し相談してみようと思います!!

• 3月28日