※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16時過ぎからお腹が張り、チクチクする痛みも。前駆陣痛か本陣痛か不安。夕飯の支度中で忙しい。カウントすべきか迷っています。

16時過ぎ頃から定期的に
カチカチにお腹が張ります!
娘のお迎えに行ったり、夕飯の
支度で今も忙しく間隔などは
全く測ってないのですが😂笑
カチカチに張った時に
下腹部がちょっとだけ
チクチクするような
痛みがあったりなかったりもします!
痛みがなくて、お腹の張りだけでも
カウントした方がいいですかね😭?
前駆陣痛なのか本陣痛なのか…
けどこれから夕飯作りに
娘をお風呂に入れたり夕飯あげたりと
一番忙しい時間帯だし旦那も
帰ってくる時間でないので
ソワソワしてます🤣笑

コメント

のん

その感じですと、前駆陣痛かも。
カウントはしなくてもよさそうなんですが、痛みが酷くなっていくようならカウントした方がいいかと。
あまり無理なさらずにやってくださいね。
元気な赤ちゃん産んでください❤︎.*

  • ママリ

    ママリ

    今日は朝からお腹に違和感というか
    いつもとなんか違うな、
    という感覚があり
    私が入院しても困らないように
    家中片っ端から掃除までし
    夕方から定期的に張るように
    なったのでもしかして!?
    なんて思って🤣
    2人目とはいえ、やはり陣痛の
    始まりはよく分からずです😂笑
    1人目は5時間で産まれているので
    だいぶヒヤヒヤしています😂
    けれど、出産の心構えはもう
    出来ているので楽しみな
    気持ち9割です💕
    ご回答頂き有難うございます💕

    • 7月22日
  • のん

    のん

    1人目出産時間早かったんですねd(ŐдŐ๑)
    結構動いたんですねっ。
    2人目といえど、始まりよくわかんないですよね💦💦
    それなら、カウント入れておいた方が一安心かと(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 7月22日