※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさヒ
家族・旦那

皆様に質問をしたいと思います。今さっき、ゆかにレシートが落ちてまし…

こんにちは!
皆様に質問をしたいと思います。
今さっき、ゆかにレシートが落ちてました。
川崎市の登戸のカラオケ店みたいです。
私の住まいは町田市で、3月4日の13時頃から16時までいたみたいです。
私は金曜日どこにもいった覚えもなく、カラオケ行くにしてもわざわざ登戸なんていかなし、友達とも12月以降会っていません、私の姉もお金もないし、カラオケは3月には行っても彼氏のいる京都に行ってるはずなので、登戸なんてわざわざ行きません。2人で行ったみたいです。
私的には疑ったら悪いとは思いますが、旦那が1番可能性があるかな?
とは思ってしまいます。
旦那は世田谷区育ちです、ただ田園都市線ぞいなのですが、登戸周辺あたり行ったことはあるみたいです。
仕事場所は品川区です。偽ってることはあるか、ないかわかりません。
その日が早めに帰ってきたかどうかもあまり記憶にないので、わかりません。
皆様はどう、思いますか?
アドレスお願いします

コメント

★☆マロン☆★

うーん。旦那様がお友達と行ったのか、仕事の付き合いで行ったのか…分からないですが、床に落ちてたなら、私ならとりあえず夫に聞いちゃいます!
自分が探して見つけたなら聞きにくいですが、落ちてたなら聞くかな〜と思いました!

• あさヒ

あさヒ

旦那にも聞きましが、知らないとか言われました。
    後は捨てちゃえばとか?

• 3月28日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

知らないと言われたら…どうしようも無いですね(>_<)他にご家族はいらっしゃらないんですよね?うーーん…。
    見なかった事にして忘れるのが1番ですが、気になりますよね…。

• 3月28日
  • あさヒ

あさヒ

そうなんですよね(´・ω・)
    疑っても言えないですね(^-^;

• 3月28日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

あとは旦那様の性格や夫婦の関係性にもよりますかね〜
    うちの夫は嘘が下手だからすぐ分かるし、私もいけないとは思いつつ聞いてしまう方なので…喧嘩にならない程度には聞いちゃいます。
    もしやましい事があるのなら、これに懲りて欲しいですね!(>_<)

• 3月28日
  • あさヒ

あさヒ

夫婦なかは悪くはないとは私は思っています。毎日ふざけあったりしてるぐらいなので。
    ただ、嘘がうまいというよりかは自分の気持ちや意見を言わない人ですね

• 3月28日
☆Q☆

前テレビでみたことあるんですが、
男の人って自分のやましい心当たりがあるものはまじまじと見たり回収して確認したりするそうですよ!
旦那さんの態度だと知らない、捨てちゃえと言ってることからほんとに知らないんじゃないですかね?

私も夫と付き合ってた頃、見覚えのないニーハイがあったので聞いたら知らないし気持ち悪いから捨ててくれと言われました。
私と同棲前に元カノと住んでたので元カノのものかなーと思ってたら私のものだったことが判明し完全に思い違いでした(^_^;)笑
普段怪しい行動とかなければ信じてあげたほうが良い気がします(o^^o)

• あさヒ

あさヒ

なるほど!
    私の方ももうちょっと記憶をたどってみます!
    怪しい行動はないかとは思いますので、頑張って信じようとは思います(๑¯﹀¯๑)

• 3月28日
マークアーサー

町田から登戸は小田急線で1本なのでありえるかもしれないですよねσ(^_^;)
カラオケのレシートなら直接聞いてみても良い気がします

• あさヒ

あさヒ

先程聞いてみたんですが、知らないとか捨てちゃえばとか言われました。(^-^;

• 3月28日
とうあ

わたしなら、机など目に見えるところに置いておいて、反応を観察します。
慌てて捨てるようなら、黒かなと...
慌てなくても慌ててても直接聞きますが(>_<)

• あさヒ

あさヒ

すみません!名前を載せてなかったので、再度返事をします。
    そんな感じで様子を伺うのもいいですね、参考になります。
    ありがとうございます!

• 3月28日
あさヒ

そんな感じで様子を伺うのもいいですね!
ありがとうございます!

あさヒ

皆様 アドバイスありがとうございます!
旦那はあまり慌ててる様子もなく普通なので、とりあえず信じます。
今後、怪しい行動にでたら、その時もアドバイスしていただけたらとても嬉しいしです(๑¯﹀¯๑)
なかなか返事を返せなく遅れて返事することもあります、本当にすみません。
皆様、本当にアドバイスありがとうございます。
またよろしくお願いします。