※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃんまま
その他の疑問

結婚して2年目にて6月に結婚式をやります。今8ヶ月の息子がいるので…

結婚して2年目にて6月に結婚式をやります。
今8ヶ月の息子がいるのですが、6月にわ約一歳になります。そこで、一緒に結婚式を挙げるですが息子にもタキシードを着せた方がいいのでしょうか?
それともベストみたいなのでもいいのでしょうか?

コメント

epi*

タキシード式場で借りれると思いますよ♡
お金掛かりますけどね(;A`)
タキシード着た方が様になっていいと思います!(*´ェ`*)

りゅーまま

おめでとうございます(*^^*)♡
私は11月に結婚式します!
息子はその時一歳くらいですが、今のところネットとかで買える、ベストなどが縫い付けてあるフォーマルロンパースを買う予定です(^O^)
タキシードとか着せても、いつもの服装と違うとぐずる可能性もあるし、オムツ替えも楽なので、今のところはフォーマルロンパースにしたいねって話してます(*^^*)

りゅうちゃんまま

式場で借りようと思ったらおすすめしないし昭和臭いと言われて、買ったほうがいいのかと思いまして((((;゚Д゚))))

りゅうちゃんまま

ロンパースにするんですか!
確かにその方がおむつ替えわ楽ですよね(´・ω・`)

りゅーまま

ネットから拾ってきた画像ですが、こんな感じのフォーマルロンパースが3000円前後で買えます(*^^*)
あとは式までに息子がどこまで成長するかによって決めます(笑)

りゅうちゃんまま

値段もお手頃ですね(*´Д`*)
しかもかわいいっ!

りゅーまま

他にも色々種類ありましたよー!
もう少しカッチリしたのから、カジュアルテイストで可愛いものまで(*^^*)
もしよければ調べてみてください♡

りゅうちゃんまま

ありがとうございます(*´Д`*)