※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

はじめてのおつかいで使われたクマのぬいぐるみ「ダイジ」の購入先を知っている方いますか?息子の友達にプレゼントしたいです。

先日放送された、はじめてのおつかい観られた方いらっしゃいますか?

杉山愛さんの息子さんが愛用されていたクマのぬいぐるみ、確かお名前をダイジと付けられていたかと思うんですが、どこで売られてるのかお分かりになる方いらっしゃいますか?
とっても可愛かったので、息子のお友達のクマさんとしてプレゼントしたいなぁと思ってます💕

コメント

あずき

あれはベアフットドリームの物で、小さなブランケットがくっついて売っていました。息子が同じものを持ってます。2年前のデザインなので今は全く同じのは無いかもですが、似たようなのはありますよ。

アラフォー👩🏽

これですかね😊?
どこのかは分からなかったけどどなたか知ってるかも知れないので写真載せておきます🤳