※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんちが漏れる問題について、オムツのサイズやフィット感が原因かもしれません。体重7キロの子供にはMサイズが合わない可能性があります。他のサイズやブランドを試してみると良いでしょう。

うんちについてなんですが
我が子はチャイルドシートに乗ってる時に
うんちをするとほぼ100%漏れてます😭💦
対処法ありますかね?😭😭
オムツが合ってないんですかね?😭💦
今はパンパースのM使ってます!体重は7キロです!

コメント

ari

うちの子パンパース合わなくて💩の背中漏れが酷かったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

  • ♩

    背中漏れしますよね?!😭💦
    どこのやつに変えましたか?😭💦

    • 7月22日
  • ari

    ari

    ムーニーに変えて漏れはなくかったんですが、おしりがかぶれてしまい今はメリーズを使っています🐰♡

    • 7月22日
長ネギマン

うちも三男もありましたよ😁
バンボに座らせると絶対ウンチして大漏れ😩😩
サイズ変更しても漏れるとゆう💦💦
はぁ…ってなりますが仕方ないです…

  • ♩

    ですよね😭💦
    お出かけしててもうんちしたら
    毎回なので😭😭😭😭

    • 7月22日
sue

うちもよくチャイルドシートで大量に出てはみ出てました😂
普段は漏れないしちょうどいいのになぜかチャイルドシートのときにだけ漏れます😂
なのでそういうものなのだと思って必ず着替えは持って行ってます!笑
オムツ変える気はないです☺️✨

  • ♩

    そうなんですよ😭チャイルドシートの時だけ!笑
    そーゆうもんなんですかね💦

    • 7月22日
デジタマ

パンパースはうちも合わなくて
よく漏れてました^^;
ムーニーは使ったことありますか?
うちはムーニーにしたら
漏れなくなりました😄🌼
ゆるゆるうんちをすごい
吸収してくれます✨

  • ♩

    ムーニー使ったことないです!
    メリーズを1回使って
    オムツかぶれが出来たので
    すぐまたパンパースに戻して
    そこから買えてません😭💦
    ムーニー買ってみます!

    • 7月22日
り

バウンサーでよく漏れていました💦
ゆるゆるうんちの時期は座ったりする体勢の問題だと思っていました!
なのでバウンサーに乗せるときは低月齢でもムーニーのパンツタイプ履かせていました😊
漏れなくなりましたよ☺️🙌

  • ♩

    ムーニー良いんですね!!
    買ってみます😊

    • 7月22日