※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
ファッション・コスメ

もうすぐ一歳の女の子の入園式なのですがこのような服装でも大丈夫でし…

もうすぐ一歳の女の子の入園式なのですがこのような服装でも大丈夫でしょうか?
ひらひらな靴下とかの方がいいですか?

コメント

まっきぃ♪

あっ、うちもこのカーディガン買いました。
うちはまだ歩けないので、靴のプリントが入ってる靴下にするつもりです。ちょっとひらひら。

このカーディガンの下って長袖ですか?

• ティミティミ

ティミティミ

しまむらです( ^ω^ )笑
    やはりひらひらの方がいいですかね?
    下は長袖のワンピースです(T_T)暑いですかね(°_°)?

• 3月28日
  • まっきぃ♪

まっきぃ♪

そうです、しまむらです。笑
    ヒラヒラ靴下履く機会があまりないのであれば、個人的にはわざわざ揃えなくてもいいと思います。
    長袖ですか...とっても悩んでて...うちは白半袖と袖なしのワンピース買ってあるんですが、寒いですかね。気温がわからないから悩みますよね。

• 3月28日
  • ティミティミ

ティミティミ

ひらひらで気合い入れたほうがいいのかなーとか迷って(T_T)
    長袖しかなくて暑いかなって心配なんですが肌着をタンクトップにしようかなと。白の上着が少し分厚目ですよね!

• 3月28日
  • まっきぃ♪

まっきぃ♪

子どもの服迷いますよねぇ。一生に1回だし、とか思っちゃうとあれもこれもって買っちゃいます。
    長袖だと暑いんですかねぇ...自分は長袖ワンピース探してたんだけどなかなかいいのなくて、袖なしの買いました。
    そうです、カーディガンが他のものより厚地なのですね。

• 3月28日
  • まっきぃ♪

まっきぃ♪

うちはこんな感じです。

• 3月28日
  • ティミティミ

ティミティミ

ですよね!
    半袖もかわいいですね( ^ω^ )
    そろそろ暖かくなってきたのでまよって(T_T)室内なら半袖でも大丈夫そうですね!

• 3月28日
  • まっきぃ♪

まっきぃ♪

ベストアンサーありがとうございます。ホント迷います。半袖しか用意してないので、入園式が晴れることを願うのみですわ、

• 3月28日
  • ティミティミ

ティミティミ

晴れることを願ってます♡
    お互いいい入園式にしましょう!笑

• 3月28日
nanaco

コレなら、白のタイツでも大丈夫と思いますよ。