※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

ついに限界来てしまって、子供の面倒実母に見らせたまま家を出てきてしまった。ごめんね。死にたい。

ついに限界来てしまって、子供の面倒実母に見らせたまま家を出てきてしまった。ごめんね。死にたい。

コメント

お母さんいるなら今は大丈夫ですよ😀
すももさんの地域雨降ってませんか?
濡れて風邪引かないように気をつけてくださいね😃

1年3ヶ月子育てしてて何度も限界来ました😆
その時は1時間車走らせて実母に息子見てもらって隣で寝てたり、テレビガン見してたりしました😁

100パーセントママが子育てしなきゃいけない訳じゃないです✨
お母さんがみてくれるのでしたら限界になる前に
カフェでお茶したいから、買い物したいから、寝たいから、なんでもいいので気分転換にお母さんにお願いしてもいいと思いますよ😆

お母さんは孫と遊べてラッキーです✨

暗くなったりしたら危ないので発散出来たらお家に戻ってくださいね😊

• にに

にに

返事が遅くなり申し訳ありません。
    一人で好きな事したり、友達に愚痴を聞いてもらったりして落ち着きました。まだ少しモヤモヤはありますが、短時間でも自分の時間が持てたので良かったです。暖かいお言葉をかけて下さり、嬉しかったです。ありがとうございました。

• 7月23日
わんわん

大丈夫ですか?
たまには、誰かに頼って自分の時間を作ること大切ですよ!

• にに

にに

返事が遅くなり申し訳ありません。
    預けた後、好きな事をしたり、友達に愚痴を聞いてもらったりして、自分の時間を過ごせました。コメント下さり、ありがとうございました。

• 7月23日

大丈夫ですか?
実母さんが見てくれてるなら大丈夫ですが、連絡はしてください。きっと心配してますよ。

私も、沢山沢山ありました。沢山泣いて、沢山我慢して、沢山神経尖らせて、沢山心配して、沢山笑顔を見ました。

どれだけ、大変で辛くて逃げ出したくなるか……。

マンションは、ごみ捨て部屋?があり、夫に息子を頼み捨てに行きます。
数分でも、1人で外にいる、それが今でも私の至福。

旦那さんに、夜は10分で構わないから頼んでみては?
息抜きなんて生易しいものではありません。リセット出来ますよ(о´∀`о)

誰かに頼る、だれかに話をする、それが1番大事だなと思います🍀

• にに

にに

返事が遅くなり申し訳ありません。自分で言うのも変ですが、昔から人に頼るのに罪悪感を感じる性格でした。それがダメだったと思います。今は落ち着いていて、息子の事も可愛いと心から思えます。
    お忙しい中、暖かいお言葉をかけて下さりありがとうございました。

• 7月23日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

月に1度でいいので、1日1人でリフレッシュする時間作られてください( ;꒳​; )♡
がんばりすぎないで下さい。

• にに

にに

返事が遅くなり申し訳ありません。もう行き詰まらないように、自分の時間も大切にしたいと思います。コメント下さりありがとうございました。

• 7月23日