※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
その他の疑問

産後の生理についてお聞きしたいです。今出産してから二ヶ月半ほどで完…

産後の生理についてお聞きしたいです。

今出産してから二ヶ月半ほどで完母で育ててます。
1ヶ月検診で子宮の戻りは大丈夫と言われていたのですが、それからも茶おりが続いたりしてました。完全にナプキンを外せたのが二ヶ月と一週間くらいだったのですが、三日前から鮮血があります。生理の出方に似ているので、生理だとは思うのですが…ドバっと出る感じでもなく量が少なめです。産後の生理は今までと同じように来ましたか??

コメント

たそ

産後の生理はかなり個人差があると思います。1年位安定しない方もいるようです。
完母ですが、産後2ヶ月から安定してきています。少し様子を見てみても良いかと思います!!!

• ymam

ymam

完母だと遅いと聞いてたので、少し不安でした( ´・ω・`)個人差なんですね!ありがとうございます!少し様子見てみます☺︎

• 7月22日