※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

誰からもパパ似だねと言われる娘です。でも義母は頑なに旦那に似てると…

誰からもパパ似だねと言われる娘です。
でも義母は頑なに旦那に似てると言いません(笑)
実母も旦那似だと言っています。
ムッチムチの体型は私の赤ちゃんの頃そっくりだそうですが😂
義母はすぐ旦那の赤ちゃんの頃と比べるし、自分の息子の方がかわい~って感じなんでしょうか?
態度がそんな感じです💦
そんな義母さんいますか?

コメント

あやこ

うちも完全に旦那に似てて、判子も訂正印ぐらい似ているんですが、、(笑)
義母はあなたのお父さんそっくりね〜って言ってきます(笑)
いやいや、、、私の父は二重だし、目でかいし、鼻低いけど子供高いし、子供一重だし(笑)(笑)(笑)
え??っていつも思ってます(笑)
なんでそういうんでしょうね〜??私だったら孫が息子に似てたら嬉しいんだけどな〜
よく分かりませんよね(笑)
ちなみに義母はそれほど息子大好きって感じではないんですけどね〜

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私の義母もあなたのお母さんに似てるね~と言ってます💦似てないのに。一緒ですね(笑)
    もともと息子大好き~という感じではないんですが、娘を通して息子の赤ちゃんの時代を見ているような態度で嫌な感じです💦

• 7月22日

うちも息子ラブな義母です😂
家のインテリアとかもほとんど私が考えてるのに、さすが○○(旦那)はセンスがいいね!とか、ちょっとオムツ替えただけで優しくてイクメンだね!とかよく言ってます。
ただ、うちの娘は誰が見ても私似なんですが、耳が○○に似てるかな?とか旦那に似てる所を必死に探そうとします😂

• ままり

ままり

○○はセンスがいいね!は面白いですね(笑)
    息子ラブなら息子に似てるところ探しますよね?うちの義母謎です💦

• 7月22日
ちゅけ

私のとこもそんな感じです!

息子ですが、ママ似と言われたことは
義母、義祖母以外ありません(>_<)
外では「パパのコピー」と
言われることが多々あり
私も旦那も息子はパパ似だと
思ってます😊♥️
実母もパパ似だね、と言います。

私と似てるところは頭の形と
眉間に皺をよせる癖くらいです←

そんなに否定?しなくても‥と
嫌な気持ちになりますよね。

• ままり

ままり

まわりもパパ似と言ってるのにそこまで否定しなくてもいいですよね💦
    義母は娘を可愛いと言った事もないし余計に嫌な気持ちになります💦

• 7月22日
ゆゆ

うちの義母もそうです!
自分の息子のほうが可愛かったと思っているのか、私に気を使っているのか、、、
義母は無神経で思ったことズバズバ言うタイプなので、私は前者だと思っています😒

• ままり

ままり

うちの義母も気を使ってという事は考えられないです(笑)
    もし気を使うなら、目はママ似、鼻はパパ似とかって言い方しませんか😂?

• 7月22日