※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu36
妊活

排卵後8日か9日目で下腹部痛や血混じりのおりものがあり、生理が来る可能性があるか相談です。

12日に排卵検査薬が陽性出て、
13日はうっすらで、朝タイミング取りました。
14日にはなにも出なかったです。
今日で高温期8日か9日目?だと思うんですが、2、3日前から下腹部痛がありました。
そして昨晩、おりものに血が混ざる、腰がだるいなど症状あります😭
やっぱり今回はリセットでしょうか?
高温期9日目くらいで生理ってくるもんですか?😢

ちなみに今周期は排卵が遅れたようで、もともとの生理予定日は本日でした、、
基礎体温こんな感じです。

今回はタイミングうまく取れたな、と思ってたんですが、血の混ざったおりもの見て、先ほど泣きまくりました。
少し優しめで回答いただけたら幸いです😢

コメント

望

下腹部痛は着床痛で、
血が混ざったおりものは
着床出血だった可能性もありますよね😥…

  • yu36

    yu36

    ありがとうございます。
    おりものに混ざって、血が出てます。正真正銘、生理かもですね😢

    • 7月22日
  • 望

    着床出血はおりものに混ざることもありますよ☺️

    • 7月22日
  • yu36

    yu36

    そうなんですね!!
    すず望さんはそれくらいの時になにか症状ありましたか?

    • 7月22日
  • 望

    私は着床出血はないのですが、
    前からよくママリの中で、
    血が混ざったおりものや、
    ピンクのおりものを、
    着床出血があったと言ってる人は多いですよ☺️
    私は今日は高温期10日目ですが、
    だるさと微熱と眠けがひどいです😓

    • 7月22日
  • yu36

    yu36

    10日目なんですね!
    ドキドキですね。
    すず望さんは通院されてますか?
    私、10日に卵胞チェックに行き、まだだね、と言われ、12日に排卵検査薬陽性になったとう感じなんです。

    • 7月22日
  • 望

    通院してます☺️
    今周期からクロミッドの服用が開始されました。
    私は12日が排卵日でした!
    yuyuさんは排卵検査薬が13日に薄くなってしまったのでしたら、13日が排卵日かもしれませんね☺️

    • 7月22日
  • yu36

    yu36

    通院されてるんですね。
    すず望さん赤ちゃん来てくれたらいいですね✨✨
    私も昨年ですが、半年間クロミッド処方してもらってたんです。
    ですが私の場合は腹水溜まってるとのことで、中止になりました😢
    13日排卵日だと、今日は高温期何日になるんですかね?
    すみません初歩的な質問で😢

    • 7月22日
  • 望

    クロミッド中止になったんですね😣💦
    クロミッドは半年続けると副作用がひどくなると言いますもんね😥

    高温期のグラフ見たいのですが、
    基礎体温は測っていますか?☺️

    • 7月22日
  • yu36

    yu36

    そうなんですね!副作用あるとか知らずにいました😢
    画像これなんですが、どうでしょうか?

    • 7月22日
  • yu36

    yu36

    画像これなんですが、どうでしょうか?
    クロミッドの副作用知らずにいました😢

    • 7月22日
  • 望

    そうなんですね😥

    基礎体温ありがとうございます☺️
    高温期9日目でよいと思います❣️

    • 7月22日
  • yu36

    yu36

    9日目ですね!
    ありがとうございます😊すず望さんは微熱というと何度くらいあるんですか?

    • 7月22日
  • 望

    普通体温計で
    普段は36.6〜36.8℃くらいなのですが、
    今は37.1〜37.4℃あります😳

    • 7月22日
  • yu36

    yu36

    わー✨✨これは妊娠されてそうですね!!
    フライングされましたか?

    • 7月22日
  • 望

    7日目〜10日目は着床時期なので、
    陰性に出るのは分かってましたが、
    今日フライングして陰性でした😂笑
    着床が完了してから妊娠ホルモンが出始めるので、
    まだ着床したばっかりだったら妊娠してても検査薬が拾えるほどの妊娠ホルモン(hcg)は反応しないですもんね😂笑

    • 7月22日
yu36

フライングされたんですね!
よくフライングで陽性でたとかの投稿を見るので、どうだったかなと思ったんです😌
もう少し待って再検査薬ですね💕
風邪症状とかはありますか?

望

2日前から花粉症のような鼻炎症状が始まりました😣
一昨日から辛いです😓
これだったらいいなぁと思ってるんですが…😓↓

  • yu36

    yu36

    なんだか期待できそうな症状ですね!
    私は腰痛も出て来て、いよいよ生理来そうです😭😭😭

    • 7月22日
  • 望

    お互い生理を見るまでは希望を持ちましょうね😭😣
    赤ちゃん来てくれますように🙏🕊✨

    • 7月22日
  • yu36

    yu36

    そうですよね✨✨
    また良ければ、どうだったか教えてほしいです💐

    • 7月22日