※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

昨日は聞いてないふりしたけど初めて目の前で嫁の悪口を言ってるのを目…

昨日は聞いてないふりしたけど
初めて目の前で
嫁の悪口を言ってるのを
目の前で見た😂

義母も引く程の
旦那のおばさんの愚痴が
次から次へと🤣
帰り道、義母が
『怖かったねぇ
あぁはなりたくない』と言って
このお義母さんで良かったと
本気で思える日でした👍

料理の盛り方から
掃除の仕方まで
細かいとこをついて
同居の怖さを知った😭💦

義母はあまり干渉がなく
基本的に自分で動く人で
多分キッチンに人を入れたくない
タイプだから
最低限寄り付かないってとこだけを
徹底している🤣

私からしたら
きちんと整頓されてて
子供にとって危険のない
家だと尊敬する家だったのに((((;°Д°;))))カタカタ

コメント