※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

2歳児が朝からずっとグズグズしており、YouTubeやお菓子でも不機嫌。最終的に寝たが、育児で疲れたと感じている。

我が家の2歳児。

朝からずーーっと
グズグズグズグズ。😭

あれ嫌だ。これ嫌だ。

YouTube見せても、
これじゃ嫌だ。

お菓子食べたいと言われて、
あげると、このお菓子は嫌だ。。。


泣くわ怒るわ、ギャーギャー言って。。。




もういい加減にしてくれと。。
私の頭がおかしくなりそうで。。




そしたら今コテッと寝ました。。


眠かったのね、、、。





はぁー。

疲れた。

最初からおとなしく寝てくれれば良いのに。

寝る前になぜあんなに騒ぐのか。。
本当育児疲れます😭

コメント

ありす

イヤイヤ期ですか?
ただの寝る前のグズグズですか😅?
うちの長男も5歳になりますが、眠い時のグズグズが酷いです🤣
イヤイヤ期かと思うくらい😂
それでも何が嫌なのか何にそんなに怒って泣いているのか見ていると笑えてきちゃいます🤣🤣
ほんと眠いなら寝ればいいのにと毎回思います😅

バマリ🔰

寝付くのが苦手な時のイライラ君スイッチが入ったんですね。
この内眠たいから期限悪くなってきたのか分かるようになりますよ。