※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

夫の射精障害気味で人工授精、タイミング、シリンジ法を併用中。卵胞チェックで16×16mmの卵発見。人工授精前にタイミング取るべきか悩んでいます。前回濃度が薄かった経験あり。

夫が射精障害気味なので、人工授精、タイミング、シリンジ法を併用しています。
 本日、午前中の卵胞チェックで16×16m
mの卵がありました。あさっての午前中、人工授精の予定です。帰ってきて排卵検査薬デジタルを行ったところ☺️マークがでました。のびおりも昨日からあります。
 通っているクリニックでは人工授精前の禁欲指示はありません。
 一昨日シリンジ法はしているのですが、今日の夜、タイミングを取った方が良いでしょうか❓
前回、人工授精の前日にタイミングをとった為、濃度が薄目でした。『量は少ないけど、運動率は問題ないので大丈夫』とのことでしたが、皆さん、どう思われますか❓

コメント

まる

タイミングを取りつつ最後まで無理ならシリンジ法で🙌🙌シリンジ法で授かってます🙏

• min

min

ありがとうございます。
    人工授精前に排卵する可能性も考えて、今日、タイミングをとろうかと思います。

• 7月22日