※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
お金・保険

終身医療保険に加入を決めた女性が、通院保証や払込免除特約がついた保険や、日帰り手術でお金がもらえる保険についてアドバイスを求めています。特にアフラックに興味があり、がん保険についても悩んでいます。

昨晩、終身医療保険について質問した者です。
色々考えた結果、終身医療(終身がん保険も)加入することにしました。

そこで通院保証、払込免除特約がつけれるもの、日帰り手術でお金おりる、おすすめの保険ありましたら教えて下さい!
又、みなさんは〇〇歳払込ですか?、終身払いですか?

ちなみに今のとこ6社ほど調べましたが、1番気になってるのがアフラックです。
わりと手厚い保障のわりに掛け金安めでいいなーと。

ですが、がん保険は人気で手厚いかな?と思いきや上皮癌?とかお金おりないとか………それはどうなんだ?とがん保険は他がいいのかなーって感じです。

宜しくお願い致します💦

コメント

ぱんた

主人がチューリッヒのガン保険に入ってます。65歳払込終了です。どんな種類のガンでもカバーしていること、抗がん剤治療が長引いたときの保証が厚いとか言ってました。私はよく分かりませんが😅保険難しいですよね。。

• チョコラスク

チョコラスク

チューリッヒもいいみたいですね✨
    検討します!ありがとうございます😊

• 7月22日

払い込み60までで、医療、ガン両方メットライフ生命です🤗
たぶん条件満たしてるかな?と思います。

• チョコラスク

チョコラスク

メットライフも気になってました!
    ありがとうございます😊

• 7月22日