※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
妊娠・出産

みなさまのお子様は、パパ似かママ似でしょうか?私は4Dエコーでパパ似の子を望んでいます。親子がそっくりだとほっこりします♫

こんにちは(^^)
ふと思ったのですが、皆さまのお子様はパパ,ママどちら似ですか??
私的には、今は4Dのエコーでしかお顔が分からないのですがパパ似の子が良いなぁと思っているところです(*^^*)
そっくりな親子を見てニヤニヤほっこりしてたいなぁと♫

コメント

あんこパイ

ハッキリした顔はよく見れたことないんですが正面から見た感じは
旦那似かなぁって感じで
横顔は私そっくりでした(°_°)

2人の子供なんだなぁと
感じました〜o(^▽^)o笑

早く会いたいです〜♪

るんるん♩

先週4Dエコーを撮りに行きましたが、とりあえず鼻と唇がパパにそっくりでした♡こどもは女の子です^_^女の子はパパ、男の子はママに似るっていうのは本当なのかなって思い始めたところです!笑
旦那は男の子希望だったんですが、自分にそっくりな子を見てすでにメロメロな様子です♡笑

りゅーまま

4Dエコーでは私似で、産まれてみたらパパ似でした(笑)
男の子なのに何故…( ´△`)

でも旦那が「俺似かなぁ~?」ってニヤニヤしているところを見ていると、パパ似で良かったなって思います(*´ω`*)

かなみママ

生まれた時に、助産師さんに一斉に「パパそっくりぃ〜〜〜ෆ⃛」て言われてましたね(*´ㅂ`*)
赤ちゃんて、少しずつ顔がしっかりしてきて変わってくるんですけど....ざっくりとした切れ長なおメメが未だに目元が主人にクリソツです( ー̀εー́ )

nanamama♡

ウチの子もパパ似だし、周りの友達の子もパパ似が多いです(o゚▽゚)

昨日、お義母さんに旦那の小さい頃の写真を見せてもらいましたが、顔、娘と一緒でした笑
こんなに似るの!?とビックリでした(´Д`;)

はるとママ

コメントありがとうございます!
パパママ両方に似てるってなんか良いですね♡
私にも似ててほしいと欲が出てきました!笑

ななちん

4Dでは旦那に似てるかな?
って思いましたが、わたしの赤ちゃんの頃にそっくりな女の子が生まれました ⑅*˖゚
欠伸の顔なども似ていて分身見てる気分で可愛いです( ﹡ˆ ˆ﹡ )

みし

男の子で、ハッキリ私似です!
でも、鼻のパーツだけは旦那でした。何か1箇所くらい似てるところが無いと、親としては寂しいですもんね(^_^)笑

Rママ★

女の子二人いますが、上の子はパパに似てると言われ、下の子はママに似てると言われるのですが、子供二人が揃うと双子のようにソックリと言われます!
いったいどっちなんだろ??って思ってます笑っ

はるとママ

なんだなメロメロになってるパパにニヤニヤしてしまいますね( *`ω´)笑

はるとママ

やっぱり産まれてくるまで分からないもんですね∑(゚Д゚)
旦那さんパパ似嬉しいやろなぁ〜(*^^*)

はるとママ

ぷにぷにほっぺにお口がめっちゃ可愛いですね!´д` ♡
切れ長おめめとはなかなかクールですねぇ( *`ω´)

はるとママ

小さい頃はパパ似が多いんですかね!?
産まれたら旦那さんの小さい頃の写真と並べて見てみたい〜*\(^o^)/*

はるとママ

女の子でママ似いいなぁ(*^^*)
可愛いやろなぁ〜♡
女の子ならお出かけの時ペアルックとかしてみたいですっ♫

はるとママ

ママ似の男の子も良いですねぇ♫
確かに何かしらどちらにも似ててほしいっ( *`ω´)

はるとママ

一緒にいると夫婦も顔が似てくるって事なんですかね!?
子ども同士がソックリなのもまた可愛いですねぇ♡