※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

ベビー泡全身ソープは何ヶ月まで?大人用シャンプーは何歳から?弱酸性・ノンシリコーンのものを使う予定です。

ベビー泡全身ソープって何ヶ月ぐらいまで使いますか?🤔
また何ヶ月・何歳頃から大人と同じ(子供用のもの)シャンプーやボディーソープでいいんでしょうか?
大人と一緒とは言いながらも弱酸性・ノンシリコーン処方のものにするつもりです。

よろしくお願いします🙋🏻‍♀️💗

コメント

ほんとは性ホルモンが出始める10歳ごろまでがベストみたいですよ

そうは言ってもうちは今買いだめしてるやつを使い終わったらまた考えようって話してますが😂

Saa

うちはまだ使ってます🙂
当分使おうと思ってます😌

☺︎♡

私もいつまでかな〜と思いながらもそれでまだお肌ツルツル、髪サラサラなんでそのままです😂

ママリ

1歳ちょいまで全身泡ソープ、身体の皮がしっかりしてきたなっと思ってきたころに子供も使えるハダカラに変えました!
それ以外はあまり使ってないです☺️

シャンプーは大人の使うとキシキシなったりするので、子供の方がいいかもしれませんね!

たんたん

まだベビー用の全身泡ソープです😊
泡を舐めたがるし目も擦ってしまうのでまだまだ大人用は使えません😂

mon

まとめてのお返事ですみません。🙇🏻‍♀️
まだ暫くはベビー用使いたいと思います😊
回答ありがとうございました!