※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影で、娘の衣装は可愛い着ぐるみやワンピースで、パパママは似た服装がおすすめ。明るい色の方が良いですか?

ハーフバースデーの撮影で娘と一緒にパパママでスリーショットで撮影するんですが、私達の服装に悩んでます💦
衣装は借りずに私服なんですがどんな感じがいいのか😥
娘の衣装は着ぐるみと可愛めなワンピースの衣装を借りる予定です!
パパママはお互い似たような服装にしたほうがいいのか…
あと暗い色より白などの色のほうがいいですかね?
みなさんどんな服装で撮りましたか?😭

コメント

家族みんなでお揃いの服を着ました😊
着ぐるみやドレスの写真は娘だけで、私達が入る写真はお揃いです!

• ママリ

ママリ

お揃いもいいですよね!考えてたんですが悩んでる間に撮影日が来てしまって間に合わず😅
    お揃いは一歳のバースデーで撮ろうと思います😂

• 7月22日
miii

下はデニムに上は白Tにしました!私たちの後に撮ってた家族は娘さんがチュールのワンピース、お母さんが同じような色のワンピース、お父さんはカジュアルなスーツでとっても可愛かったです🥰

• ママリ

ママリ

私も白Tにデニムにしようかなと思ってます!この服装の方多いですよね!
    お揃いチックなのもいいですね☺️

• 7月22日
りい

暗い色より白のほうが映えそうですよね!
パパママは白いTシャツに下はデニムとかで合わせてもかわいいと思います!

• ママリ

ママリ

白Tにデニムおおいですよね!やっぱりこれにしようかな😂

• 7月22日