※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠35週で入院中。マグセント服用中。💩の問題で悩んでいる。薄型ナプキンに変えるか悩んでいる。💧不安でモニターが怖い。アドバイスをお願いします。

妊娠35週です。切迫早産で5月から入院して、マグセント17リトドリン26で、今日からお産に向けてマグセント15に減らしました。入院して、妊娠糖尿、血栓引っ掛かりました。インスリンしてます。
汚い話しなのですが、💩が間に合わなくなるのが怖くて、夜用ナプキンをしてたら、先ほどの診察でかぶれてると…
薄型夜用に変えようかなと悩みます。薄型でもかぶれますか?
💩不安でモニター等怖いです…💧
アドバイスお願いします🙇

コメント

マオリ

かぶれを解消するためにはこまめにナプキンを変えることが一番だと思います
ムレや汚染されたものを長時間着用するとかぶれやすいので、こまめに変えた方が良いですよ✨

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます😭
    そうします。
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月22日
はな

私はおりものシートでかぶれたので布ナプキン使っています。頻繁に変えなくても蒸れないので快適です。

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね💗ありがとうございます😭旦那ケチだから買ってもらえず💧

ありがとうございます👶💗

• 7月22日