※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家には月1回ぐらい帰ってます。義家は車がなく、いつも私たちの車で…

義家には月1回ぐらい帰ってます。
義家は車がなく、いつも私たちの車で出かけたりするんですが。
こないだはさすがに呆れました。
義妹はまだ中学生なんですが、送り迎え禁止やのに途中までってことで行かされ。
そのまま義母が仕事場まで車でどんぐらいかかるか言って欲しいと言われ、行き。
んで、義母が市役所行って欲しい言われて行き、
迎えに来てって言ってた時間に妹迎えに行ったのに、1時間ぐらい待たされ、
お昼も食べる間もなくマンションの見学行きたいと言われ、事務所、1個目のマンション、2個目のマンション、事務所に寄り、
そこから義妹の三者面談送って行って待っててって言われて学校の駐車場で待たされ、
んで、マンションまた見に行くから事務所って言われて着いた瞬間に、「やっぱもーいいし、買い物行こー」って言われて、夜ご飯の買い物行って。

こんなんだったら、義家に行かず家族でおでかけしたらよかったのにって思います。
旦那の久しぶりの休みやのに、向こうの行きたいとこばっか行き、子供も可愛そうでした。

みなさんもこんな感じなんでしょうか?

コメント

みゆき

あんたたちの送迎車じゃねーんだよ🤪
と言ってやりたいですね😈
どれだけ自己中なんでしょう?
全く周り見えてないですね…
流石にやりすぎかと思います😰
義母(離婚してるので義父はいません)は車持ちなのでその状態にはなりませんが、私なら絶対次からそんなことさせません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまにそーですよね😢
    旦那もあまりなんも考えてないんで、言いずらくて😭

• 7月22日
  • みゆき

みゆき

ゆぅさんから言ってしまうと角がたつかもなので旦那さんに伝えてもらいましょ😱
    完全にいいように車使われているようなだけな気がします😵
    言わなきゃ義両親も分からないと思いますよ😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にさりげなくゆったんですけど、なんかあまりなんとも思ってなかったみたいで。😢

• 7月22日
  • みゆき

みゆき

旦那さんが何も思ってなくても、ゆぅさんが嫌なら言ってもらうべきですしガソリン代とかももらってないですよね?
    それでそんなに月一で行くにしても結構連れ回されてるんでどうかと思っちゃいました😇
    言いなりにばかりなるのは嫌ですよね😰
    なおさらどこかにお出かけするわけではなく全て義両親のやりたいことに付き合うだけとなると余計に私なら腹たちますし、我慢出来ません。
    それなら自分たちでどうにかせいよ!
    って思います😤

• 7月22日

普通遊びに行ったのならなにか予定たてて、それをしよう!とかにはなりませんか??(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと、子供の甚平とか見に行こってなってたんですけど😭

• 7月22日

わぁ、そんな使いっ走り(ごめんなさい)嫌だなぁ😢
もうタクシー使って下さいって感じですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

• 7月22日