※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

子供が2歳になっても旦那と姑にイライラしてる人いますか?私は子供が病…

子供が2歳になっても旦那と姑にイライラしてる人いますか?
私は子供が病気になって大変になったり、子供への対応が危なかったりテキトーだったりするのをみたりすると旦那にイライラします。
姑からもいつも良くない知らせ(具合悪いから再度同居したい等…)ばかりでこちらがしんどくなるので会いたくありません。。。
産後ストレスはもう過ぎてますよね?

コメント

ショコラ

3歳ですが、イライラしています(^^;

• ママン

ママン

ですかですか!!!
    そうゆーもんなんですかね。
    そう思えば、まだ救われます😭

• 7月22日
R♡

長女1歳〜2歳半くらいまで、21〜24:30までバイトをしていたのですが、旦那と話し合いの元幼稚園から預けたいし、なるべく親が子供と一日中入れる時間を作りたいからとバイトも始めたのですが帰るとオムツすら変えてもらってない娘(旦那はゲームばかりで世話してないだけ)お菓子や飲み物などそのままだし一人で色々やる事が沢山すぎて相当ストレスが溜まっていました。゚(゚´ω`゚)゚。

姑とも元から性格上合わないので、今でもイライラしてます(。・ω・。)(笑)

次女の妊活でバイトを辞めてからは余裕があり、旦那とは平和になりましたが姑とは一生無理な気がします!!(笑)

• ママン

ママン

そうなんですよね…自分も働いていると、なんと言うか…私だけ働いている(家でも外でも)って気持ちが倍増してストレスになるというか…😭
    出産前は、そこはあまり気にならなかったのに…

• 7月22日