※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
雑談・つぶやき

はぁ~早番週スタートだ😩毎回送り出して寝るのに、遅番と一緒で一緒に寝…

はぁ~早番週スタートだ😩
毎回送り出して寝るのに、遅番と一緒で
一緒に寝て早起きになった👎
朝過ぎてひまやなー
モデルのblog見すぎてダイエット不足すぎて辛い(´・ω・`)
ダイエットはやくしたいのに。
妊娠中やけ仕方ないけどお腹が辛い(笑)

でも一番はこのお腹に慣れてしまうことがこわい!!

産後ダイエット、産前より痩せそうなくらい
ダイエット、女磨き不足や👎👎
けど早く会いたいけどまだ産まれないで💓(笑)

全然標準なのにむしろまだまだなのに
太った、おデブさんって言われるけ
産後ぎゃふんと言わせてやるからな😳
今のうちお前もぶくぶくに育ててやるよ😒(笑)

ひまだなー

コメント