※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
お出かけ

距離や宿のおすすめなど教えてください。福島市から、2歳の子供と車で…

距離や宿のおすすめなど教えてください。

福島市から、2歳の子供と車で新三郷のトーマスタウン、大洗水族館へ二泊三日目行こうかと思っています。

1日目、トーマスタウン
2日目、大洗水族館

トーマスタウンはすぐに見終わってしまうとのことなので他に近場で子供の楽しめるところがあれば教えてください!
そこから常磐自動車道など経由して大洗へ向かうかと思いますが、途中でおすすめの温泉宿などありましたら教えてください!
1日目の宿泊は三郷近くでもかまいません。

それから二泊目は大洗水族館付近に泊まることになりますがバイキングでおすすめの宿を教えてください!

自分たちでも調べて候補もいくつかありますが、土地勘もなく、効率の良い行き方や、様々おすすめ教えていただきたいです!

どれかひとつでもなんでもいいのでよろしくお願いします。

コメント

yko

三郷の情報しかないですが…

子供を遊ばせるのがメインでしたら、トーマスタウンと同じららぽーと新三郷内にラウンドワンとリトルプラネットがありますよ😄!
それでも時間が余ったら、隣のIKEAやコストコをプラプラする事が多いです💡

  • こば

    こば

    遅くなりました。
    リトルプラネット良さそうですね!
    ありがとうございます!

    IKEAも、我が家の近くにはないので検討してみますー!

    • 7月29日
  • こば

    こば

    合わせて新三郷付近で宿泊先も探してまして、和室で良いところ知ってらっしゃいますか??

    • 7月29日
ママりん🎵

トーマスタウンだとすぐ終わるのでどうせならレイクタウンまで足を延ばすと子供服も沢山ありますし良いかもですね❣️
大洗は海水浴も出来るので午前中海遊びしてから向かうとかも良いです😁

  • こば

    こば

    遅くなりました。
    やはりトーマスタウンはすぐ終わってしまうのですね!

    レイクタウンも気になっていました!
    そんなに遠くはないですもんね!
    子供服たくさんだとママのわたしがワクワクしますー!

    トーマスタウン、レイクタウン近くで宿泊先を探してまして…。和室で良いところ知ってらっしゃいますか?

    • 7月29日
  • ママりん🎵

    ママりん🎵

    レイクも近いので結構行きますが子連れすごく多いですよ❣️
    三郷中央に東横イン出来るみたいですが和室あるかはわかんないです😱申し訳ないです💦

    • 7月29日
yko

和室だと中々見つからないですね💦
草加のドーミーインでしたら和洋室あります💡
姫路行った時に、系列ホテルに泊まりましたが、リーズナブルで良かったですよ💡

  • こば

    こば

    ありがとうございます!
    和洋室いいですね!!!
    見てみます!
    温泉旅館が本当は良いのですが、近くにないんですもんね…。

    • 7月29日