※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru ダイエット中
雑談・つぶやき

前に紅蘭ちゃんがテレビで「実家に帰るとパパがわかりやすいぐらい帰ら…

前に紅蘭ちゃんがテレビで「実家に帰るとパパがわかりやすいぐらい帰らさないようにしてくる。帰るって言ったら紅蘭の家にモニターおいて中継できるようにしたいとか言ってきた」みたいな話をしてたけど、可愛い可愛い娘のことが心配だったんだろうな(∵`)
強盗で逮捕、紅蘭への暴行で逮捕(薬物中毒なことが発覚)、今回紅蘭のマネージャーへの暴行で逮捕、日常的な暴力(殺人未遂レベル)
こんな男だったらそりゃ家に帰したくないよ・・・💦

こらるからは紅蘭ちゃんが幸せに平和に過ごせたら良いな〜(∗•ω•∗)

コメント

マッドハッター

分かります💦私の娘がそんな男と一緒にいたら引きずってでも連れて帰りたいですもん(´・ω・`)💦
幸せになって欲しいですよね♡♡

• ru ダイエット中

ru ダイエット中

親心ってやつですよね(u_u)
    そのときは「草刈さんやばい」みたいな感じで話が終わったんですけど、今になっておもうとそういうことだったのかな〜っておもいました💦

幸せになってほしいです✨

コメントありがとうございました꙳★*゚

• 7月22日