※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
妊活

2人目妊活の雰囲気や方法について相談中です。排卵日前からの連続行為や、旦那さんとの仲良し具合など、アドバイスを求めています。

来週あたりに生理が来る予定で終わったら
2人目妊活しよう!と昨日、旦那さんと話をしました!
が!どんな雰囲気の中、スタートすればいいのか😅
昔みたいにはキスして〜とかはきっと無理だと思うし…笑
なんなら、排卵日前くらいから連続でやってみようかな。
としか思ってないので…
みなさん、2人目妊活の仲良しはどんな雰囲気ですか?笑
旦那さんとはなかよしです!笑
そして、こうしたら出来やすいよ!みたいなのあれば
教えてほしいです!

コメント

Chura

普段からキスしたりスキンシップとかしないのですか?😍
2人で寝ていたら、くっついて甘えてみるとか?😆💓

deleted user

うちはちゃちゃっとです笑
子供と一緒に寝てる寝室しか部屋ないので、そんなとこで雰囲気も何もなくって感じです笑

ちー

雰囲気ゼロです(笑)
もーうちは、妊活しようって話してって感じなので、排卵日付近にイチャイチャスタンプ送って遠回しに今日夜だよーって教えてます(笑)