※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの発達に影響がないか不安です。早産より薬の影響が心配。服用経験者の話を聞きたいです。

リトドリン ウテメリン スピロペント について
教えてください!

今現在切迫ぎみで入院しております。
21週の頃から入院していて、1ヶ月ちょっと点滴を
していました。いまは内服で様子を見ています。
入院したのはまだ赤ちゃんの重さが500グラムも
ないような時期からでした。そんな小さな頃から
点滴や薬を飲んだりしてしまい、赤ちゃんの
発達には影響がなかったのか少し不安です。
海外では使えない薬だとか長期服用はあまり
よくないという記事もよく見ました。
でも、早産になってしまうほうが大変だと思い
服用していましたが、たまに気になってしまいます。

そのような薬を早い段階から服用されていた方の
お話をお聞きしたいです( ; ; )♡

コメント

mママ

初期で2週間と中期から出産までウテメリン飲んでましたが無事に予定帝王切開で38週に出産しました😊
息子にはなにも影響なくとーっても元気に成長してますよ😊🎶
無事に赤ちゃんが生まれてくるお守りだとおもってください💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    みかさんも中期からお薬飲まれてたんですね💡元気なお子さん出産されたとのことで安心しました( ; ; )💕おめでとうございます🎉
    まだ500グラムもないような小さな時から服用してしまい、成長に支障はなかったのかとか不安でしたが、お守りという言葉で気持ちが少し軽くなりました😭💕ありがとうございます(*^^*)

• 7月22日
  • mママ

mママ

元気な赤ちゃんに会えるまであともう少しマタニティライフ楽しんでください😊💕

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕💕あと約2ヶ月、きちんとお腹の中にいてもらえるように頑張ります😊😊!

• 7月22日

24wから切迫早産で入院し、産むまでウテメリン服用していましたが今のところ赤ちゃんは元気に問題なく育ってくれています😊
赤ちゃんの成長にとってお腹の中の1日は外の世界の3日分と聞いたことがあります👶!
お腹の中でゆっくり準備してからお外に出てくるのが赤ちゃんにとってよいことなので、お母さんは辛い時もあると思いますが安静頑張って下さい😭❤️

元気な赤ちゃん産んで下さい👶💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん出産されたとのことで安心しました( ; ; )💕おめでとうございます🎉
    そうですよね、、お腹の中が1番の生きる保育器といいますもんね😭💕
    副作用のことは考えず、1日でも長くお腹の中にいてもらえるように頑張ろうと思います(*^^*)
    ありがとうございます😊💕

• 7月22日