※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今回生理の量が多すぎてやばい( ´•௰•`)タンポンだけど間に合わないよ笑1…

今回生理の量が多すぎてやばい( ´•௰•`)
タンポンだけど間に合わないよ笑
1、2時間で漏れる...
今スーパー使ってるから
スーパープラス付けてみようかな←
いつもはスーパーでも3時間はもってたのに。
生理ほんとだるい😭
もう子供の予定もないから
来なくていいんだけどᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
ドバっ出る感覚がほんと無理
9時から美容院だけど漏れないか心配😱
お腹の調子もよろしくない。
生理くるタイミング(⚭-⚭ )
明日は友達の結婚式だし
少しでも量減ってくれ💦

コメント

🐙ヒョンジン🐙

わー、めっちゃわかります😢
私も量多いからタンポン+ナプキンです💦
そして子供の予定もないから来なくて良いのも同じです
( ; ᯅ ; `)

出先ではしてませんが
寝る時とか
子供の余ったテープ用のオムツ敷いてたこともあります😭
→密かに結構おすすめです(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    タンポンだけではつけられませんよね💦
    でも閉経すれば更年期くるんですよね( ;꒳; )
    それもそれで迷惑です笑

    え、やってみようかな🤣
    娘のあるので笑
    パンツタイプのナプキンもありませんでしたっけ?←あれ、なかったかな笑

    • 7月22日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんと、迷惑ですよね
    ( ; ᯅ ; `)

    え!!そんなのあるんですか
    (°д° )!!ちょっと興味津々!!

    そうなんです、オムツなかなかいけますよ
    (Θ౪Θ)
    なんせ吸収率は抜群ですから(笑)

    • 7月22日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ロリエからででました!
    パンツタイプのナプキン!

    そうですよね🤣
    そして通気性もいいから
    かぶれる心配もない!笑

    • 7月22日