※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたろ~
子育て・グッズ

娘がペットボトルのラベルを誤飲し、心配です。病院へ行くべきでしょうか。

娘が机に置いてあったペットボトルが気になっていて、義母がアベル付きのを渡してました。
目離した隙にラベルをかじって誤飲してました。
何回かあったんですが、いつもと量が少し多く感じたので心配です。
病院行った方がいいのですか?!

コメント

かや

旦那さんからせめてラベルは外して渡してと伝えてもらえませんかね?😭
以前が平気でも、今回が平気とか言えませんから危ないものは渡さないと、徹底して欲しいですよね..

喉に詰まっている様子などなければ、そのうちうんちと一緒に出てくるとは思いますよ!

• みぃたろ~

みぃたろ~

かやさん
    毎回渡す時わ義母もはがして渡してくれてたんですょ。
    朝だったからちょうど旦那が起きてくる前でした。
    いつもわ旦那がはがしてくれます。
    そぉなんです。

今わ普通に寝てます。

• 7月22日
  • かや

かや

何度かあったと書いてあったので毎回義母が渡して..ってことかと思いました!
    たまたまなら仕方ないですね><

詰まってれば本人も気持ち悪かったり、吐こうとしたりすぐにわかると思うので眠っているのなら様子見で大丈夫かと思います^_^

• 7月22日
  • みぃたろ~

みぃたろ~

すいません。語彙力が💧

はぃ!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月22日