※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけまる
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんにおすすめの子ども番組を教えてください。好きな番組は「いないいないないばあっ!」と「おかあさんといっしょ」です。歌のお兄さんが大好きで、喜んでいます。

おすすめの子ども番組教えて下さい😊

現在、1歳1ヶ月👶
好きなテレビ番組は、「いないいないないばあっ!」と「おかあさんといっしょ」です。

特に歌のお兄さんが大好きなようで、お兄さんが歌う度に声を出して喜びます🤣

みなさんのお子さんはどんな番組が好きですか?
ネット番組も含めオススメの子ども番組を教えて下さい😊✨

コメント

より

いないいないばぁ
おかあさんといっしょ
アンパンマン
トーマス
しまじろう

は、毎回録画しています☺️
ディズニーもしていたのですが、プリンセスシリーズになってから撮ったり撮らなかったりになってしまいました💦

ぶーたん

その頃ですと、ピタゴラスイッチ(私が好きなのもありますが)も見せていました💡

なっ

オトッペにハマって一歳すぎに歌いながら踊ってました🤗

のんたん2号

しまじろう、アンパンマン、えいごであそぼ が好きです☺最近オットッペも気になっているようです。

おかあさんといっしょは、パジャマでおじゃまとか、ムームーのいただきますとか、実際に子どもが何かしているのを見るのが好きです!いないいないばぁは、ピカピカブー以外は好きです😭みいつけた!のオフロスキーが大好きです笑 手を叩いて踊り出します笑 あとは、にほんごであそぼ、のエイトくん。えいごであそぼの最後の英語の歌。10本アニメ。キッチン戦隊クックルンの歌。なんか、部分部ですね😭笑

• はな

はな

横から失礼します!
    同じ感じのものがうちの子も好きですがピカピカブーだけは嫌いみたいです😂💦
    ピカピカブーになったとたん見なくなります😅
    同じだったので思わずコメントしてしまいました😂‼️

• 7月22日

退会ユーザー

ほんとですか?!😳💕ほんと同じです!ずーっと見てるのにピカピカブーのとたんに動き出して、抱っこーとかしてくるので、ピカピカブーが手が離せない家事の時と重なると、ひょえ〜😱ってなります笑

• 7月22日
  • はな

はな

そーなんですそーなんです😂😂💓
    いないいないばぁの時間にここぞとばかりにご飯を作りたいのにピカピカブーキターー😭ってなります😅笑
    そしてピカピカブーの時間が1番長い😭😭
    ゆきちゃんの時は全部好きだったんですけどね😄💦

• 7月22日

退会ユーザー

なりますよね!笑笑 私は、ゆきちゃんのときを知らないというか、見てないんで機会があったら見てみようっ😆🎵

• 7月22日
ママちゃん

うちは今は「みいつけた」が一番集中して見てます😀
おかあさんといっしょといないいないばぁも前は見てたんですが、4月から人が変わったら見るは見るけどイマイチで💦
あとはトーマスですかね😍

すず

うちの子は土曜日にやってるピングーが好きです🐧💜💜
息子と一緒で何喋ってるかわかんないから大人が見てても謎ですが、息子は釘付けになってみてます(◦︎˙-˙◦︎)🌼笑

hk❤︎

うちは、おかあさんといっしょと、いないいないばあはもちろん、「デザインあ」が好きで、テレビと一緒に「あ、あ、あーーー」と叫んでます笑

トミカ

うちは、いないいないばぁ、ピタゴラスイッチ、にほんごであそぼう、トーマスが大好きです☺️夕飯の準備をする時はすごく頼りにしてます💗
トイストーリーやカーズも少しだけ集中出来るようになりました✨
女の子でしたらプリンセス系も好きになりそうですね✨

こけまる

まとめてのお返事失礼いたします🙇‍♀️
皆さま沢山のコメントありがとうございます😊
やはりEテレが不動の人気ですね✨
まだまだ見せた事がない番組もたくさんあったので見せた時の子どもの反応を楽しみにしたいと思います🥰