※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco*
妊活

生理予定日前に出血があり、妊娠の可能性が気になります。出血量や痛みに不安があります。妊娠の可能性はあるでしょうか。

着床出血についての質問です。
ちょうど一週間後が生理予定日でしたが、今日出血がありました。最初は少量だった為、着床出血かな?!と、嬉しい気持ちになったのですが…今は生理1日目と同じくらいの量の出血があり、生理痛のようなお腹の痛みもあります( ; ; )

出血量からみて生理なんだろうなぁ、とは思うんですが…。生理予定日までまだ一週間早いし、まだ妊娠の可能性あるかなぁ。。。と期待してしまっています(>_<)

明日、明後日の出血量をみてみないとなんとも言えないとは思うのですが、まだ妊娠の可能性はありますか(>_<)?

赤ちゃんきて欲しいです(>_<)(>_<)(>_<)

基礎体温は最近つけ始めたので当てになりません;^_^

コメント

ぴっぴ

私は着床出血ありました❣️
整理1日目の量が10日くらい続きました🌟

お腹も痛いとのことなので、着床出血かどうかは判断しづらいですが💧💧

• moco*

moco*

返信ありがとうございます!
    あおむしさんは着床出血が多かったんですね💦私は一日経って、やっぱり着床出血にして量が多すぎるから生理かな?という気がしてきました(>_<)あまり期待せずにもう少し待ってみようと思います(*^^*)💦💕

• 3月28日