※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

旦那さんに暴力を振られたことがあるけど離婚されてない方はなんで離婚…

旦那さんに暴力を振られたことがあるけど
離婚されてない方は
なんで離婚しなかったのか、
どのくらいの暴力なのか、
初めてされた時のこと、
などを聞きたいです。

コメント

おもち

はい!
今も離婚しないで暮らしてます😌
初めては長男妊娠中で軽く突き飛ばされた程度から始まりました💦
次は足で蹴られて、その次は顔面グーパン、その次はベビーオイルかけられ着てた服ビリビリ、髪の毛掴まれて引きずられました💦
いつも喧嘩がエスカレートするとって感じで普段は暴力無かったですがだんだん酷くなっていきました🥵
何度も離婚考えましたが、泣きながら謝ってきて別居中も自分の靴とか売ってお金作って片道4時間かけて毎週会いに来たり、昼間と夜もと仕事は頑張ってくれてたこと、暴力以外は女絡みの心配もなかったしってことで許しました!

今は喧嘩しても暴力は亡くなりました☺️

• 砂肝

砂肝

結構すごいですね…😓
    無くなったのはなぜですか?

• 7月22日
  • おもち

おもち

次やったらほんとに離婚されるって思ったら怖くなったって言ってました笑

元々パチンコやキャバなども行ってたタイプですが、それも喧嘩の種になって私と子供が離れてくくらいなら行かない方がマシだって言ってました笑

• 7月22日
ママリ

妊娠中、台風の日に家を追い出され、雨の中外で顔を顔を叩かれて倒れ込んだ。
物を私にめがけて投げてくる。
壁まで追いやられて私の顔スレスレで壁を殴って穴をあける。
髪の毛引っ張られる。

などなどです。
基本はモラハラですが、、、😖

子供には優しいので子供の為にと我慢して婚姻生活続けていますが、子供が口答えする年になった時がどうなるか分からないのと、私も辛いので、離婚した方がいいのか、どうしたらいいのか今は決断出せていない状態です😞

• 砂肝

砂肝

子供の前での暴力はありますか?

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

子供の前では、物にあたったり、罵声あびせてきたりですかね😞
    子供が聞いて怯えているからやめてと泣きながら訴えても自分の気が済むまでやめてくれません。

• 7月22日