※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

義父の行動に悩んでいます。旦那に相談しても理解されず、直接言うのも難しい状況です。どうすればいいか迷っています。

義父についてです💦

会うたびに、まだおっぱいあげてるんか?と私のおっぱいを見ながら言ってきます😭
気持ち悪い…

前に義父が、義母の肩もみをしながら、

肩もみと乳揉みは任せてや〜!

と言っていたのを聞いてから義父がちょっと無理になり、子供が生まれてからは会うたびにおっぱいあげてるかの確認をしてくるし、私が息子を抱っこしてて義父が抱っこしたくて私から息子を奪う時も、さりげなーく胸に手を当てようとします😓

旦那に言っても、考えすぎとしか言われなくて、どうしたらいいかわかりません😭

私から直接義父に言いたいけど、それは角が立つからやめてと旦那に言われます💦でも旦那からは言ってくれません😭

みなさんならどうしますか??

コメント

おほしさま

このままなら、会わないという!

ちぴ

きもすぎます、、

義母さんに相談はどうでしょうか?

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    義母は義父には何も言えないタイプなんです😭旦那のことは相談したら旦那に言ってくれますが、義父の言うことは絶対!みたいなところがあって😭💦

    • 7月22日
deleted user

私もマジでキモい‼︎と思いました‼︎

セクハラで訴えたい‼︎

旦那さんが言ってくれないなら自分で言うか義母に言うか。。
それか行かない‼︎と旦那に言うかですね。。

まだおっぱいあげてるんか?って言われてる時は
旦那いないんですか?

はぁー気持ち悪い😭💦💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    セクハラですよね😭💦ほんと…
    旦那はすぐ横にいます!でも義弟らと話してて気づいてなかったり、聞こえてても、そんな変な意味じゃないやろ〜って感じであんまり気にしてくれません💦

    • 7月22日
ゆん

考えすぎじゃないですよ💦
気持ち悪いと思って当然です!
下心としか私は思えません😱
私の場合は実家に帰るたびに実父が「おっぱいは出るんか?」
「おっぱいは増えた?減った?」
と聞いてきて実父でも気持ち悪いと思い、実母に話聞くのやめてと言ってもらいました。
男がおっぱい事情聞いた所で何になるのか...下心としか思えません😅
きっぱり「もう断乳したので」って嘘つけば次から聞いてこない気もします🙄

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    下心ありますよね😭💦
    実父も嫌ですね😅ほんとにおっぱい事情聞いてどうすんねん✋って感じです💦

    そうですね!断乳したって言います😂🎶

    • 7月22日
みみ

いやいやいや💦
旦那さん、角が立つからとかじゃないでしょー!!

色々ありえないですよ😭
ちぃちゃん様が可哀想です😭

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私の気持ちわかってくださって嬉しいです😭💓
    角が立つ原因はお前の父親じゃー!って言いたいです😅

    • 7月22日
ままりり

キモイですね(つд⊂)
また言ってきたら冗談っぽく、義父さんにやめるよう言うのはどうですか?
旦那さんも奥さんの気持ち考えてあげればいいのに!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    冗談っぽく言えたら言ってみます😭💦

    • 7月22日
deleted user

最悪ですね😅
会いたくないです💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんとに😭息子を可愛がってくれるのはありがたいんですけど、タバコも吸うし息子を近づけたくないし私も近づきたくないです😅

    • 7月22日
みお

義父よ!聞いてどうする!?
気持ち悪すぎですね、、、
どうみても下心ありありじゃないですか。しかも、さりげなく胸に手を当ててくるとか、、、
お子さんを奪われそうになったら、ご主人に渡すとか??
旦那さんに言ってもらうのが1番いいんですけどね。
気持ち悪くて受け付けない、会いたくないと、強めに出てみてはいかがでしょうか?
授乳中、覗かれないように気をつけてくださいね!
うっかりのフリして部屋に入ってきたりしそうで怖いです。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんまそれです‼️聞いてどうする‼️😅
    下心ありますよね💦
    義母が抱っこしててそこから奪ってっていうことが多いんです😭
    旦那も義母も、お義父さんの言うことは絶対‼️って言う感じなので…😓

    その可能性も否定できないので、義家族に会うときはミルクにしてます😭💦

    • 7月22日
deleted user

きもいの一言ですね。
考えすぎじゃないし、そもそも嫁になったからと言って女性に対してその発言はありえませんしセクハラですよね。

旦那が言ってくれないなら私なら、
あなたが言ってくれるなら何も言わないけど、何か対策してくれる訳でもない、私が言おうとすれば角が立つからやめてと言う。
じゃあもう会わないようにするしかないよね。
と言って会わないようにするか、もしくはあなたじゃ頼りにならないから私が言うからと言って自分で言います!

あすお

気持ち悪すぎです‼️
私もおっぱいどれくらいあげてるの〜ちゃんと出てるのか〜って実父や義父に聞かれます😨
実父は、毎回聞いてくるからしつこいなー関係ないでしょって思いますけど。
義父は、1回しか聞いて来てないけど、めっちゃ気持ち悪いです。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    マヂでキモいですよねー😭
    聞いてどうするの!?って感じです😓
    デリカシーがないというか、よく平気で聞けるね!?セクハラですよ!?って言いたい…笑

    • 9月27日