※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

めっちゃショックです😂自分で言い出したことではあるんですけど、子供の…

めっちゃショックです😂

自分で言い出したことではあるんですけど、子供の服選びが難しくて私センスないかもーって言ったら旦那が賛同してきました😂

どういう意味よ💢って怒ってたら弁解してきた内容が
なぜかわたしの服のセンスまで否定してきた😭

結婚して田舎に引っ越して東京にいた頃のセンスが薄れてきちゃったのかもねー
田舎で子育てしながらじゃ難しいよね、うん。
今度欲しい雑誌あったら買ってきてあげるよ?
それで勉強して今度東京に帰省した時にお義母さんに子供預けて洋服慎重してきなよ!


全然弁解がフォローになってない😭
怒りを通り越してショックでへこむわ‼️
いつのまにか私自身のディスりになってるし‼️


学生の時とか周りにはセンスいいねって言われてた方だし
結構自分なりに好きな服着て楽しんでたのに…
確かに結婚してからお金使うのに気が引けてユニクロやGUばっかりだったのがいけなかったのかなぁ
でも別にダサいの買ってたつもりはなかったのにー!

悲しい😢笑

コメント

おかゆ

うちの主人も時々
ファッションチェックしてきます!

今、流行りの
オーバーTシャツや
ワイドパンツなど
ゆるい感じの格好は
低身長の私にはどうも似合わず。

でもチャレンジしてみたくて
買い物について来てもらったのですが
着ても絶対似合わないし
どう見てもダサいよ
100%後悔するとボロクソに言われて
欲しかった物も買いそびれました…笑

でもそうやって
はっきり言ってくれるのは
主人だけなので
私のことをよく見てくれてるんだなと
思ってます🥰💓

  • mama

    mama

    いや、ゆっこさんの旦那様とウチのタイプは違う気がします👏
    ちゃんと似合う似合わないの買い物に付き合ってくれて愛がある😊💕

    うちは散々そのまま過ごしてきてだいぶ経った後にそういうこと言うんですよね…
    え、今までずっとそう思ってたん?的な笑

    • 7月21日
  • おかゆ

    おかゆ

    いやいや!ご主人も奥様の洋服を
    新調しておいでなんて
    愛しかないじゃないですか🥰

    想像できます!笑
    ありますよね、ふと言い出すやつ!笑

    • 7月21日
  • mama

    mama

    そうなんですかね😂
    自身喪失過ぎて愛を見失う😂😂😂笑

    分かってくださいますかー!
    ふと、この料理実はあんまり好きなメニューじゃないんだよね。とか。

    もっとね、奥さんをハッピーな気持ちにしてあげようとか思わないんですかねまったく。笑

    • 7月22日
  • おかゆ

    おかゆ

    え〜!質問内容を拝見していて
    すごく奥様のことを
    愛してらっしゃるんだな〜って
    思いましたよ😳💓

    あるあるですね!笑
    結構このメニュー出してたよ?
    ってなりますよね😂
    本当に一言余計なんですよね!笑

    • 7月22日
  • mama

    mama

    目にウロコが溜まり過ぎて全然見えませんでした😂
    でもゆっこさんがそう言ってくださってちょっと元気出ました✨ママリに愚痴って良かった‼️笑

    ほんとそれです😤
    まあ今回のことは素直に受け取って
    旦那がそこまで言うならば洋服を気の済むように買わせていただくことにします👏笑

    • 7月22日
のんちゃん

うわー!ショックですね🤯

私も子供産まれたら言われそうです(笑)
もともとアパレルで働いてたんで洋服大好きなんですが、妊娠してから好きな服着れないし、なんなら産休で毎日家にいるので服とかメイクとか全てどーーーでも良くなってます😂😂😂このままいくと産後ダサおばさんになるんだろうな…
旦那さんはどうなんですかー??見返してやりましょう!!!

  • mama

    mama

    ほんと、なんで寝る前にこんな事言われなあかんのやー!と思いました😂

    めっちゃモヤモヤして寝れなくて書き込んでます…

    でもアパレルで働いてらしたなら潜在的に服のセンスありそうで羨ましいです🥺
    旦那はまあ確かにダサくはないと思うんですけど、180cmにデニムにTシャツジャケットでそれなりになるじゃないですか‼️
    ずるい‼️笑

    見返したいですー😤
    しかし自身喪失すぎるー😂

    • 7月21日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    旦那さん背高いんですね😆何でも様になりそう!

    うちの旦那もセンス皆無なのに顔とスタイルがわりと良いので、何着ても様になって腹立ちます!
    私は本当に南米人みたいな体型なので何着ても残念になります…😢

    前働いてた会社が、いっつも値下げしてて(笑)、きれいめ(テチチ というブランド)からカジュアル(サマンサモスモス、ブルーというブランド)まで色々ジャンルあって、全国どこにでもありますし、店員さんも優しいのでおススメです!(辞めたのに宣伝してる…すみません笑)

    • 7月22日
  • mama

    mama

    そうなんですよーそれで変に自分に自信持っちゃってて腹立つ!😂一緒ですね笑

    えーありがとうございます🥺✨✨
    正直どのお店に行こうかも迷ってたところだったのでアパレルさんの貴重な情報ありがたいです‼️
    来月東京帰った時買い物行ってみますー\(^o^)/

    • 7月22日