※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
ココロ・悩み

主人と元同僚の女性が関係を修復し、女性が復帰することに不快感を示しています。対応に悩んでいます。

長男妊娠中、主人が同じ職場の独身女と体の関係はなかったものの、付き合っていました。
その時は、電話で話して女は反省し、2人とも仕事上だけの関係に戻り、後に女は結婚し、先日男の子出産してました。
が!産休明けて、また主人と同じ職場に復帰してきます、、
私は当時、妊娠中だったので行動が起こせなかったのですが、そうでなければ、絶対職場に乗り込んでました。
一度、顔見て謝らせたい気持ちは今だにありますし、そもそも許してません。
そして、最近またLINEで敬語ではありますが、直属の上司である主人に「○月○日に男の子出産しました〜」とか「復帰決まりました〜」とか「早くお給料ほしいですぅ〜」とか送ってきやがってムカついてます。
1度、復帰したら店に顔だしてやろうかと考えてます。。
やめておいた方がいいですかねー、、
5年たってもまだ許せてないの、おかしいですかねー、、

コメント

⭐︎

許せなくて普通ですよ!!!
私だったら乗り込んじゃいそうです、、

ゆな

反省してないですね!
許せないです!
とりあえず私からLINE返します!あんな事あったのになんで連絡してくるんですか?って!