※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
子育て・グッズ

B型肝炎の予防接種3回目を忘れてしまいました。1歳の前日までに受けないといけないのですが、間に合いません。過ぎると実費になるか教えてください。

B型肝炎の予防接種の3回目を忘れてました!
他は全部終わってて、あとは1歳以降のものだとばかり思っていました!

補助券には1歳の前日までと書いてあるのですが、明日で1歳なので間に合いません💦💦💦

これ、過ぎちゃうとどうなるんでしょう💦実費ですか??実費だとしたら費用がだいたいで良いのでわかる方居ましたら教えて下さい💦💦💦😱😱😱😱

コメント

りえママ

うちも体調が整わないとか、仕事や予定あったりで何度もキャンセルし、結局1歳過ぎてしまい、それでも受けるめどが立ちません…😭
実費で7500円と言われました、、💦💦
地域でちがうかもしれませんが、、、

• うこ

うこ

お高い😱気づいたのが誕生日前日(日曜日)でさらにショックが大きいです、、、

• 7月22日
  • しゃり

しゃり

私も今、全くおなじ状況で、明日で1歳でアウトでした…もう小児科閉まってます…🤤実費辛いですよね、、笑

• 7月31日
  • うこ

うこ

前日悔しいですよね、7000えんかぁ、、、😭

• 7月31日