※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

6ヶ月の息子を連れて初めて1泊の温泉旅行に行きます😊持ち物についてなの…

6ヶ月の息子を連れて初めて1泊の温泉旅行に行きます😊
持ち物についてなのですが、旅行に行った際にこれはあると便利や絶対にあったほうがいいというものがありましたら教えてください(〃^ー^〃)🌼
宜しくお願い致します!

コメント

私が旅行に行った時の持ち物リストがこれでした!!
でも、ベビーカーが旅行先でレンタルできたのでベビーカーは持って行かなかったです🙌🏻
これは2泊3日でした😊

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    リストのお陰で準備がスムーズに終わってとても助かりました😊✨

• 7月23日
やずママリ🔰

授乳期のあかちゃん連れての旅行、荷物多いですよね(^_^;)行く前に一回挫折しそうになります😂

私は、ガーゼタオルとかバスタオルですかね!どこでもひいてねかせたり、布団代わりにかけたり、濡れたら拭いたり…車移動なら何枚も積んでおくと便利です!

そして、着替えは多めに!なれない場所で、いつもないことなのに、吐いたりします(^_^;)

でも、六ヶ月位で旅行いいと思います!もっと動けるようになると、旅館の部屋を荒らしてしまったり、ゆっくりできないなすからね(^_^;)

楽しんできてください♥

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    実家にはよく帰省してるんですが、実家だと回りにお店も沢山あるし足りなきゃ買えばいっかと思うんですけど(〃´o`)
    旅行先だとなかなか調達も難しいかなーと思うとどうしても荷物が増えちゃいます(><)

バスタオル多めにとタオルケットもいつも使ってるものを持っていこうと思います🙆

お部屋にお風呂付きで貸しきり風呂一時間無料、離乳食の出るお宿にしたので少しでも楽しめればなーと(〃^ー^〃)♪

ありがとうございます😆*

• 7月23日