※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
妊娠・出産

妊娠後期になってから便が出やすくなり、酸化マグネシウムを飲まなくても快便です。同じ週数の妊婦さんはしゃがむときに悩んでいて、普通にしゃがめないことに困っています。

少し汚い話になるのですが
今まで便が硬めで酸化マグネシウムを服用したり
していたのですがここ2週間くらい酸化マグネシウムを
飲まなくても出やすく快便です🤣
妊娠後期ってよくあることでしたっけ?娘の時どうだったか忘れてしまいました💦

またどうでもいいことなのですが😂
同じくらいの週数の妊婦さん🤰
しゃがむときってどうしてますか?
ヤンキー座りみたいな感じでいつもしゃがんじゃうのですがふと鏡の前でやってて自分の姿みたらなんか
みっともなくて😂😂😂💦
でも普通にしゃがめないですよね?笑笑

コメント

抹茶

私も一時的に便秘気味でしたが、後期はほぼ毎日出るほど(量はそんなに多くない)快便です😂

37wでもうすぐ38wですが、しゃがむ時はヤンキーみたいな座り方になりますよ!お腹出てきてるし、普通にしゃがめません🙄

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    やっぱりそうですよね!
    なんなんだろうホルモンの関係とかでしょうか?🤔

    良かった!😭💕
    ヤンキー座りなりますよね!
    膝とかつけばいいのかもしれませんがめんどうでw

    • 7月22日
  • 抹茶

    抹茶

    はい笑
    私は元々アレルギー体質でそれを出来だけ子供にうつらないようにルイボスティーを毎日飲んでたのですが、ルイボスティーっていうのがデトックスティーなのでそれで割と便が出やすくなってたと思います😂

    なります!
    膝つくと立つのもだるくて嫌になります(._.)

    • 7月22日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    ルイボスティーってそんな効果があるんですね!🤔✨✨
    私もたまに飲んでます!そのせいもあるのかな?💕

    ほんとですよね!1回座ると立つの面倒くさくて😂💦

    • 7月22日
  • 抹茶

    抹茶

    あるみたいです😂
    旦那が元々硬めだったらしいですが、私のルイボス飲んだらお腹緩くなりすぎたって言われました🤣
    もしかしたらルイボスの作用もあるかもしれないですね☺︎

    はい
    もうほんと動くの自体辛いです。。
    妊娠後期になってから洗濯物干すのがかなりだるいです🙃

    • 7月22日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    ほほー!そうなんですね!
    ルイボスティー飲み続けてみます!笑

    わかります💥
    あたしも今やっとの思いで洗濯物干し終わりました...
    腰痛い😭😭😭💥

    • 7月22日
  • 抹茶

    抹茶

    悪いもの外に出してくれ、カフェイン入ってないのでほんとオススメです◎

    やっぱり洗濯物つらいですよね。。
    私もお腹はそんなにでてないのですが、今も腰痛いです。少し頑張って歩いただけなのにめっちゃ痛いってことあります。。
    赤ちゃんが動いてくれるのでそれを励みに頑張らないとってなるけど、やっぱり痛いのは辛いですよね(._.)

    • 7月22日