※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家事・料理

倉敷市西中新田にある菜乃家さんで百日の祝いをしようと思っています。…

倉敷市西中新田にある菜乃家さんで百日の祝いをしようと思っています。

そこで百日の祝いをした方にお聞きしたいです😊

百日御膳3種類あると思いますがどのランクにしましたか?
大人の食べる会席もいくらのにしましたか?🥺

撮影などもあるのであまりかけずに済ませたいです💦

コメント

にゃん

気分悪くなったらすみません。私は、一升餅を菜乃家でしました。本当に最悪でした。時間通りに行っても部屋の準備は出来ておらず、ご飯も生煮えとかで、、あまりに酷い対応で、主人が苦言を会計時に伝えると、あっ、すみません。ただお会計お願いしますって、。。料理も不味いし、やめた方が良いですよ!

• たろす

たろす

貴重な意見ありがとうございます。
    こちらに質問する前に一応ネットでクチコミを検索したのですが悪い評価がなく常に人が多く値段も安いと書いていたので評価がいいのかと思っていました💦
    確かにお客が多いと準備が間に合わなかったりあるかもしれませんね…。
    ですがプロとしてきちんとしてほしいですね!

にゃんさんの意見を参考に考え直して見ます😭

• 7月21日
るるママ

百日のお祝いではなく、夫婦の記念日に使用しましたが2度と使用したくありませんでした。
まず、接客するバイトさんがコース内容を理解していないし、まったく出てこずかなり時間がかかってからまとめてでてきました💦
値段も高いコースで残念でしたし、5時からの予約で5時過ぎまで入口で待たされましたし💦
コース中もこれで終わりですか?って聞いたらはい!って言われたのにまだ出てくるしで💦
呼びだしボタン押してもなかなか来てもらえないし💦
可能ならほかでされたほうがいいですよ!

ママリ

私もリピートは無いです…
法要で利用したのですが、バイトの子はよく分からないのかオロオロしてるか、愛想が悪いか…
バスも出してもらえるとの事でお願いしたんですが、道を間違えると運転手が舌打ち。しかも何度も…
お店に行ったら待たされるし、高いコースを頼んだり大事な時に利用するお店では無いなと思いました。
他にも色々気になった所は多々ありましたが、あまり書きすぎるとどの予約の人って思われても嫌なので、一部分だけを…
他の方同様あまり私もオススメしないです…

ただ、普通に予約してランチを食べるだけのお店ならアリだと思います。

• たろす

たろす

きちんとした場での利用は止めといた方が良さそうですね💦

他を考えてみます!

• 7月23日
ぶー

私も来月、菜乃家で百日しようかと思ってました。HPで綺麗そうだったので
でもやめといたほうがよさそうですねヽ( ̄д ̄;)ノ

• たろす

たろす

わたしも来月予定してるんですよ💦
    お財布に優しくても質やサービスが良くないとダメですよね…。

• 7月23日
  • ぶー

ぶー

嫌な気分にはなりたくないので質やサービスもいいところがいいですよね😰せめて良くなくても普通レベルであってほしい。
    どこかいいとこみつかったら教えてください🙏

• 7月23日
  • たろす

たろす

気分が悪くならない程度がいいですよね💦
    こちらにもいいとこあったら教えてください!🙏🏻

• 7月23日