※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

皆さん!旦那さんの浮気ってどこからアウトですか?法的なボーダーライン…

皆さん!!!
旦那さんの浮気ってどこからアウトですか?

法的なボーダーラインは不貞行為( 性的行為 )が
あったかどうからしいです!が‼︎‼︎‼︎

私的に今妊娠真っ最中でLINEもしくはSNS上で
他の女の人と連絡を取っていたらアウトだと
思っています🙅‍♀️
( 友達や親類、仕事関係の人など身近な人は別に
いいとは思っています。)

私の旦那はSNS上で女の人をすごくフォロー
しています。
私と結婚してからも続き、先月痺れを切らし話した所
「不安にさせてごめん。インスタ等のSNSは消す。」
と言ってくれました。
私はそれを信じ気持ちを切り替え様と思った矢先、
案の定インスタは消しておらず、またよく知らない
女の人をフォローして始めていました。

今は同棲していないんですが、起きてから寝るまで
況してやトイレ、お風呂にいたるまで携帯携帯で
もう携帯依存状態です😅💦

頻繁にインスタを開いているのも把握済みですし、
浮気を疑うには十分だと思うんですが...
どう思いますか??

コメント

とらたま

何かこちらに言えない、見せられない隠したい内容はすべてアウトだと思っています!

消すと言ってインスタ消してない時点で私としてはアウトです!
私なら説教行きです!

tmhnm✨

うちの旦那はこの前まで高校のときの同級生とメールや電話のやりとりをしていました。その内容に「好き」などの言葉があり、それを発見して問い詰めたところ白状しました!
相手は県外に住んでいて、同窓会についてのやりとりをしたことから始まったみたいで実際会ってはないそうですが。
旦那に「これ浮気ですよね?」と聞いたら「はい…」と言ってました😂

ということで、私的に浮気のラインは気持ちが少しでもある、冗談でもそういうやりとりをしてる、というか私が浮気と思ったら浮気です!!

ちゃんちゃん

連絡とってるだけならセーフ、内容によってはアウト、です(笑)

ただのスマホ依存の可能性もあるので、頻繁にインスタ見てるだけでは疑えないです(笑)

お風呂に持っていく人は依存症だと思います😅

海❤️

浮気性は病気なので治らないかと( ˙-˙ )信用できなくなった時点で全てにおいて疑いにかかってしまいますよね^ ^ 子供が産まれたら変わる方もいるので伸び代に期待されてもいいかと。^_^私は3人目妊娠中に同じ相手と三度不倫され、逆ギレされ、旦那に出ていかれて離婚協議中の身です(^○^)こんな人もいるんだなと参考にしていただければ幸いです^ ^

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、起きてから寝るまでスマホ、トイレにも持ち込むし仕事中も…そしてロックかけてるし、LINEの通知出ないようにしてるし、、、結果浮気してました😡浮ついた気持ちでLINEしてたら会ってなくてもアウトですよねーー

疑いライン厳しいですね😱

私は気持ちが傾いたら浮気?
愛されてないかなって思います。

SNSはコメントしてても、いいねしてても
フォローしてても…全く気にしないです😂

お互いに自信や信頼があるからかな…と
疑い始めたらきりないですからね😢

浮気してるのを知ってどうしたいのかにも
よりますが…円満でいたいなら
知らないでいることも幸せかなって
思っちゃいます😅

(。・ө・。)

浮気=浮ついた気持ちなんで、気持ち的にもそうなってたらアウトです😣
個人的には気づかなければいいのかもですが、少しでも怪しいと相手に思わせてる時点で❌です。