※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

3D.4Dエコー写真を見たことがないけど、気になる。2Dでも綺麗に見える人はいる?どんな顔なのか気になる。

エコー写真

今までの検診で3D.4Dを一度も見たことがありません。
里帰り出産で、里帰り前まで行っていた病院は3D.4Dは有料でした。

そして里帰り先の病院も一度も3D.4Dを見ていません。

全て白黒の2D?なのですが、、、

一度も顔を見たことがないのですが、2Dでも綺麗に見えている方は見えていると思うのですが、見たことがありません、そんな方いらっしゃいますか?

もうすぐあえるのですがどんな顔なのかなーとかすごく気になります!

コメント

私も3D4D撮ってもらったことはありませんでした☺︎♥︎
生まれるまでの.お楽しみと思っていたので😂!

• ゆき

ゆき

そーなんですね!

• 7月22日
くろーばー

上の子の時は全て2Dオンリーで、特に顔がしっかり見えた事もないです!
会えるの楽しみですね😊
出産がんばってください!

• ゆき

ゆき

やっぱり見えたことないですか?

• 7月22日
  • くろーばー

くろーばー

ないです😃
    一番顔が分かったのは、5ヶ月頃の横顔で、「お、鼻ある!」とかです😂
    大きくなってきて、「ここ目だよ」とか言われて、確かに黒い丸はありましたが、どんな顔かなんてさっぱり分かりませんでした!

• 7月22日
あーちゃむ

先生に聞いてみてはいかがですか?!
先生によるのかどーかはわからないんですが36週、37週になってきたら赤ちゃんも出産準備始めてきてるからなかなかいい写真が撮れないんだよねぇ~と言われました!
1番よく撮れるのが安定期くらいらしいです!!
やはり赤ちゃんの顔気になりますね😆
出産頑張ってください💪

• ゆき

ゆき

骨盤が広いためもう下にはまってるから顔見えないねと言われました。

• 7月22日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

それは残念ですね😓😭
    産まれてくるまでの楽しみですね🥰
    あと少し妊婦生活もラストスパートなので楽しんでゆっくり過ごしてください☺️

• 7月22日