※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

ホテルと航空券を予約する場合なんですが、別々に取るかセットで取るか…

ホテルと航空券を予約する場合なんですが、別々に取るかセットで取るかどっちが安いのでしょうか?
9月に国内旅行です♡
おすすめの予約サイトあれば教えて欲しいです!

子供も連れてとなると、航空券を予約する際は事前に子供がいることを設定で入れといたら大丈夫なのでしょうか?
国内でもバジネット?付きがよいのでしょうか?
子連れでLCCは可能ですか?
無知ですみません。。

コメント

hi_chanママ

ジェットスター使ってますよ😊
下の子は初めて乗せたのが4ヶ月くらいの時でした‼︎
乗り場が遠かったり狭かったりはしますが周りもいい人たちばかりで子供二人連れて1人で乗りましたが不便はなかったです😊
帰りはソラシドエアだったんですがジェットスターよりはソラシドの方が対応など勝手はいいなと思いました😅でも1時間弱の旅なら安く済む方で問題なかったです‼︎
オムツ替えも客室乗務員さんに伝えたら先にトイレに行って台やシートなどを準備してくれ終わったらそのまま出て良いですよと言ってくれました😊
航空券は子供が乗ることを伝えたら大丈夫です!2歳以下無料ですが当日に年齢を証明できる保険証などの提示が必要になります。明らかに赤ちゃんならキャリーに入れてしまってても乗れないことはないですが☺️
バジネットは利用したことないです。

国内旅行ならバジネットは必要ないと思います😊
トラベルコだと色んな旅行サイトが比較できます😊
ちなみにどちらからどちらへ行かれる予定ですか?
LCCでもいいと思いますが、前の座席との間隔がとても狭いですよ😅
膝の上で抱っこして乗りますが、飛行時間にもよりますけど、しんどいかもしれませんね😅
お子さんの分の座席は必要ないですが、同乗者として登録は必要ですよ😊