※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

37週1日の3人目の妊娠で内診がないため、お腹の状況が不安。2人目は39週で出産。今回のお腹のさがりはまだか不安。

今日で37週1日です。
3人目の妊娠ですが今回は内診がないので子宮口や子宮頚管がどのような状況かわかりませんが2人目までは早産ぎみで1人目は一ヶ月早く、ふたり目は39週で出産になりました。今回のお腹のさがりはまだでしょうか??おしえてください。、

コメント

きーこ

私も経産婦ですが、経産婦の場合お腹の下がり具合は2〜3日で下がるひとがほとんどらしいです。初産の方は何日かは忘れましたが徐々にって書いてました。
ゆみさんは。まだ下がってない気がしますが、もうすぐですね!頑張って下さい!

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。
    毎日が何をするにも苦しいし寝れないし早く生みたいばかりで(^-^)

• 3月27日
きーこ

わかります。
私も今回8年ぶりの出産で何をするにも辛いです。8年前を忘れてしまったみたいで…笑
まだ34週なのに、37週になったらでておいでー!と話しかけてます!

• ゆみ

ゆみ

わたしも6年振りの出産なのでほぼ忘れてしまっています。なので出産がちょっとこわくてドキドキです。

• 3月27日