※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期肌荒れしますか?うえのこのときは肌荒れしなかったのですが今回カサカサです(´•̥ω•̥`)

妊娠初期肌荒れしますか?
うえのこのときは肌荒れしなかったのですが
今回カサカサです(´•̥ω•̥`)

コメント

kotonya♥︎♡

私は肌荒れ凄かったです😓痒みもでて大変でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かゆみあります(´•̥ω•̥`)薬ぬりましたか?

• 7月21日
  • kotonya♥︎♡

kotonya♥︎♡

初期だったので下手に薬飲んだり、塗ったりして影響あるのが怖かったので。。水分とって保湿剤ぬってボディーソープを敏感肌用にしました!ホルモンのせいなのでしょうが😣私の場合産後にも肌荒れかゆみが酷いです😢流石に産後は病院で薬もらいました!

• 7月21日

私もすごくて、カサカサもだし、特に下半身が赤くボツボツ出まくって痒くて大変でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下半身痒いです(´•̥ω•̥`)薬なにかぬりましたか?

• 7月21日

退会ユーザー

普通のムヒ?みたいな痒み止め少し塗っちゃってました(笑)
    塗り薬ならあまり心配ないかと思って(笑)
    安定期までには治りました!

• 7月21日
あーやん

顔の肌荒れヤバかったです💦現在進行系ですが、初期より少しよくなったような気がします。
特に顎に吹き出物が急に沢山出来てしまいビックリしました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、だんだん良くなるといいんですが…(´•̥ω•̥`)

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期の頃は、私も肌荒れ凄かったです、、。いつも使ってたスキンケアがヒリヒリしたり、合わなくなりました😭😭でも、3ヶ月くらいしてから肌荒れしなくなりましたよ‼︎

めぐまま

ホルモンバランスも変わり、悪阻も酷く栄養もたりなかったので、かなり酷かったですね…😢💦
安定期に入って食事も取れるようになって、大分落ち着きましたが、荒れやすいです😭

sana.

へパローションいいですよ!!