※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で黄緑色のゼリー状おりものが出て心配です。痒みはなく、つわりは重いです。同じ経験の方いますか?

妊娠初期のおりものについて

現在妊娠2ヶ月ほどなのですが、トイレに行くと毎回
ゼリー状のおりものがトイレットペーパーに付きます。
色は大体黄緑色で透明の時もたまにあります。
特につわりで気持ち悪い時とかはトイレに行かなくても
ドロっと何か出た感触がしてトイレに行くと、
その時は量が多いです。
陰部が痒いとかは全くなく、つわりはかなり重めです。

1人目の時はおりものがサラサラだったので💦
大丈夫なのでしょうか🥲?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黄緑色は性病の可能性があるので
気になるよなら調べて貰った方が安心かと😌

はじめてのママリ

私も黄緑出たり白がでたり色々です😭先生に相談しようかなと思っていますが病気自体は何もないからなんでだろーって感じです😅